※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

正直やって行ける気がしないです…。旦那の育児の仕方がほんとに嫌で…ミ…

正直やって行ける気がしないです…。。
旦那の育児の仕方がほんとに嫌で…ミルク間違えて作ったから飲んで1時間しか経ってないのにもったいないってあげちゃったり…2ヶ月すぎてるから大丈夫って感じで…
朝泣き声うるさいって無理やりおしゃぶり突っ込んだり、知らないってずっと泣いてるの放置してるのもたまに見ます…舌打ちしながらやられるのが一番嫌で…
言っても治してくれません。
私がお風呂入ったりしてる時はどうしても面倒見てあげられないので任せてるのに…任せられません…

出かける時もしょうがないから連れていくって感じで…
私は今、義実家に同居してて、誰かがいたら絶対見ててって置いてっちゃうし…。
一緒にお出かけしたいって思うのは変でしょうか…💦

コメント

はじめてのママリ🔰

いや、おかしいです💦
そんな旦那無理です😭😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね…
    私が子供産んでからなんか変わった気がするんです…。

• 10月18日
。

あり得ないです😭

そんな旦那さんならいない方がまだ心も楽になりません?😭💦いるから期待して、疲れる…みたいな…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供が二人いるみたいな感じです…。。
    娘のお世話するより旦那の相手する方が何倍も疲れちゃって…💦
    期待しないようにしてるのですが、どっかでやってくれるかなって思っちゃうんです…😓

• 10月18日
ママリ

旦那さんに預けるの怖いですね😱義実家で同居されてるのなら、旦那さんのその様子を義家族は何も言わないんですか💦??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃめちゃ怖いしほんとに怖くて、お風呂も5分程度で済ませます…。
    お義母さんが言ってくれるのですが無視して部屋行くって感じで🥲

• 10月18日