※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💗
妊娠・出産

9ヶ月の妊婦です。1歳4ヶ月の子供をカートに乗せるのが大変で、抱っこ紐を使おうと思っています。お腹の子供に影響はありませんか?エルゴで試したら長時間は辛いと感じました。1時間の買い物は大丈夫でしょうか?

もうすぐ9ヶ月になります🤰🏼
どこ行くにも上の子(1歳4ヶ月)が大人しくカートに乗ってくれず大変なので出掛けてる時だけ抱っこ紐しようと思ってるんですけどお腹の子には問題無いですかね?🥲
この前久々にエルゴで抱っこ紐してみたんですがめちゃくちゃ大人しくて🥺ただお腹がもうポンポコリンなので長時間は辛いなと🥺
1時間ぐらいの買い物なら問題無いですかね?🥲

コメント

はじめてのままり

同じ感じです💦
カートも乗らない歩かない😵‍💫😵‍💫


私は抱っこ紐なんと無く怖くてダメで😫
結局片手抱っこで耐えてる状況です😱

  • 💗

    💗

    私も妊娠してから怖くて抱っこ紐閉まってたんですけど片手で抱っこ辛いなと🥺
    買い物して荷物もあれば大変ですよね?🥺
    なんかいい方法あればいんですけどないですもんね🤣🤣🤣

    • 10月18日
deleted user

人によると思います。
それでも大丈夫な人は大丈夫よね。

私は張りやすいので絶対無理です😂先生も推奨はしてませんでした。

  • 💗

    💗

    そうですよね😢

    出掛けてる時カート乗らなかったら普通に抱っこですか?😢

    • 10月18日
  • deleted user

    退会ユーザー


    歩かせるかベビーカーか普通のカートではないあれに乗せてました!

    • 10月18日
𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛

私も抱っこ紐してみましたが、すぐに張ったのでやめました😭

  • 💗

    💗

    この時期だと余計張りやすいですよね😞
    私も試した時すぐ張りました🤣

    • 10月18日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

うちも無理で産む前日まで1時間と言わずおんぶしまくってました💦💦

  • 💗

    💗

    お腹の子には特に問題なかったですか?🥺

    • 10月18日
  • ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

    ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

    3人の中で1番大きく生まれて元気そのものです😂😂

    • 10月18日
  • 💗

    💗

    結局普通の抱っこも抱っこ紐も変わんないですよね?🤣
    追いかけたり何回も抱っこして下ろしたりしてる方がお腹に負担いきそうですもん🤣

    • 10月18日
  • ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

    ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

    普通の抱っこだと手が塞がるのでどうしても抱っこ紐でした😂

    • 10月18日
  • 💗

    💗

    やっぱ塞がりますよね😞

    • 10月19日