※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち
妊娠・出産

16週の体外妊娠で安定期に入り、つわりが収まり食欲が増しています。便秘に悩み、一緒に乗り越える仲間を探しています。

妊娠16週に入りました!!
予定日は4月3日です☺️

わたしは体外からの妊娠です🤰
色々あったけど、とりあえず初期の壁を超えて安定期を迎えられた🥺💕本当に毎日が不安でした。。これからも何があるか分からないので怖いですが、予定日一緒の妊婦さん、近い妊婦さん一緒に乗り越えましょう🥰✨

やっとつわりが落ち着いて食欲がやばいです!笑
もう1.5キロは増えました😂
あと便秘😭酸化マグネシウムないとダメな体になりました(´∵`)

コメント

のあ

ちょっと先輩ですね😊
わたしは体外ではないですが流産後の妊娠でした🤰
食欲やばいですよね〜!食欲の秋も相まって😂
酸化マグネシウムほんと大事です!飲んでも🍑が大惨事に…🤭🤭
早く👶に会いたいですね♡♡一緒に頑張りましょう〜!!

• ゆきち

ゆきち

とても辛かったですよね😢
    戻ってきてくれてよかった🥺

ちゃんと飲まないと出ないしちゃんと飲んだら出るしもう癖になっちゃいそうです!!笑

楽しみですね❤️
    寒くなってきたので、お互い身体大事にあかちゃんの成長楽しみましょう☺️💕

• 10月18日
yuimama

ゆきさんこんばんは✨

私も体外受精からの妊娠で予定日が4月3日で一緒です👍👍不育症もあるので不安な日々です。

つわり終わられたんですね😥
私はまだつわりが残っていて気持ち悪いです。ピークはすぎたので、もう終わると思って耐えるしかないですね😢

便秘私もひどくってマグミット毎日のんでます😥

元気に産まれてきてくれるのを祈るばかりです✨

• ゆきち

ゆきち

体外受精からの妊娠も予定日も一緒ですね❤️とても嬉しいです😆✨
    ほんと毎日不安ですよね。。病院も4週に1回だし😢
    わたしはエンジェルサウンズ毎日聞いてます!笑

つわり終わりました!でもそれから食欲はんぱなくて、太りました😂

まだつわり終わらないの辛いですね(´∵`)はやく終わるといいんですけど💦

お互いの赤ちゃん無事に元気に産まれてきて欲しいです☺️💕

• 10月20日
  • yuimama

yuimama

同じで嬉しいです🤗
    私も毎日エンジェルサウンズ聞いてます✨朝晩聞いてます😅使いすぎも良くないのかなぁっと思いつつ、2分以内と思って赤ちゃんの心音聞いてます。
    何がおこるかわからないので本当に不安ですよね😫
    妊婦検診意外に何かと理由つけては病院行って赤ちゃん見てもらってます😂お互い無事に元気な赤ちゃんが産まれてきますように✨

• 10月20日
ママリ

わあ、予定日4月6日なので近いです☺️✨悪阻落ち着いてからの食欲、体重増加、便秘で酸化マグネシウム…全く一緒です😂😂😂

まだ胎動がなくて本当に赤ちゃん元気なのか毎日不安です😢

• ゆきち

ゆきち

近いですね❤️嬉しいです☺️💕

体重やばいと思ってても食欲は抑えられないです😂
    酸化マグネシウムのおかげで出るんですけど、ピーピーです😂笑

不安ですよね(´∵`)
    明日やっと久しぶりの病院です!性別分かればいいなぁと思っています☺️✨

• 10月20日
  • ママリ

ママリ

酸化マグネシウム調整難しいですよね😂悪阻で食べられない時があって、かなりひどい便秘になり、石みたいなカチカチになったのが出なくてマグミット飲んでたら今度そのカチカチが出てから丸2日ピーピーでお腹痛くて辛い思いしました😭💦笑

明日病院羨ましいですー、私来週なのでまだまだ先で不安です。。性別わかるといいですね💓

• 10月20日