コメント
りり♡
測り方が合ってるのかは微妙なんですね💦
持続時間は短いかもですが、間隔も短いし、連絡はしてみた方がいいですよ😳💦
のの
経産婦さんですし、すぐに電話した方がいいと思いますよ!!
連絡早いって怒られることはまずないです☺️
mamama
これは、始まってますね💦
経産婦は痛みの持続時間短いですよ💦私も知らなくてギリギリまで家で耐えていて、家で産んでしまうところでした。
りり♡
測り方が合ってるのかは微妙なんですね💦
持続時間は短いかもですが、間隔も短いし、連絡はしてみた方がいいですよ😳💦
のの
経産婦さんですし、すぐに電話した方がいいと思いますよ!!
連絡早いって怒られることはまずないです☺️
mamama
これは、始まってますね💦
経産婦は痛みの持続時間短いですよ💦私も知らなくてギリギリまで家で耐えていて、家で産んでしまうところでした。
「妊娠・出産」に関する質問
産後の入院にヘアアイロン持っていった方いますか? 持って行っていいんでしょうか?🤔💭 検診の時に持って行っていいか聞くの忘れてしまって😇 病院にはドライヤーはあるけどアイロンはないです! 前回持っていかなくて後悔…
陣痛がこわいです😭 今まで3人産んできましたが痛みを知ってるからこそ産めば産むほど怖さがあります😭 絶対いつかは終わるとわかっていてもやっぱり怖い🥲 前駆陣痛があるのですがその痛みでさえドキドキしてしまい、強くな…
名前が決まりません😭 秋に生まれる予定の双子女の子の名前がなかなか決まらず、考えすぎて良し悪しがわからなくてなってきました。 長女がおり、〇〇子とつく少し古風な名前なので 下2人も同様に子で終わる名前がいいな…
妊娠・出産人気の質問ランキング
りり♡
ちなみにですが私も陣痛は最初は我慢出来る痛みでした🙌💦