※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボンジュール
子育て・グッズ

公園でのトラブルがあり、謝罪もなく困っています。要注意な状況でした。

私は大袈裟なのでしょうか?

家からちょっと遠い公園に行って、砂遊びをしていたら他のお子さんが来て仲良く遊ぶのかな?と思いきや、いきなり娘の頭から砂をかけてきました💦どうやら目に入ったらしく、充血していたので親御さんに事情を説明して病院に行った場合に何かあれば連絡先をお聞きしたいと言ったら、そんな事で大袈裟な!!と言われました💦しかも、謝罪ないままです。

イラってしたので、大袈裟かどうかは見てた私が判断しますし、そもそも2人目のお子さん構って上のお子さん目を離して何してるんですか?常には無理にしても、外くらいは見守る努力したらどうです?謝罪もないですし、話にならないなら警察でも呼びましょか?と言ったら、嫌味ったらしく謝罪されて逃げられました💦

ここ最近、本当にちょっと遠い公園でお気に入りの遊具がある場所に行くといい事がなくて最悪です。

コメント

いちご

いきなり砂かけるのはびっくりです😭

• ボンジュール

ボンジュール

コメントありがとうございます·͜·

しかも、今日は娘のお気に入りの服を着てたので余計に泣いてしまって💦

逃げた癖に自分達は遊んでるんだ!!ふーんってなりました。

私たちは嫌な思いされて、帰りました。

• 10月18日
  • いちご

いちご

お気に入り!女の子だとこだわり強かったりすると余計にですね😭😭

遊んでるとおもってもいきなり砂はやばいです。。

目は大丈夫でしたか??

誰もが嫌な思いしますよ。これは。

• 10月18日
  • ボンジュール

ボンジュール

泣き止んでお昼ご飯もいつも通り食べてお昼寝してるから大丈夫だとは思いますが、これからどうなるか心配です💦

暖かいコメントありがとうございます。

• 10月18日
🌸

大袈裟じゃないですよ!
『病院に行った場合』と仰っていますし。
眼球に傷が出来たとかだと怖いですよね💧

一瞬たりとも目を離さないって難しいのでそれは仕方ないとしても、まず謝罪するのは当然かと。
『そんな事』っていうならその人の頭から砂かけてやりたいぐらいですね👊🏻💢

• ボンジュール

ボンジュール

今のところ、泣き止んでお昼ご飯もいつも通り食べてお昼寝してるから大丈夫だとは思いますが、これからどうなるか心配です💦

• 10月18日
🔰

大袈裟ではないですね。
ただ、未就学児の子供2人居て一瞬たりとも目を離さないのは無理です。
そのお母さんと下の子がどう言った状況か分からないから何とも言えませんが…

もちろん謝り、大丈夫ですか?の一言あるのは常識だとは思います。

私なら連絡先聞いてどうするの?と正直思いました。病院代請求するんですか?

• ボンジュール

ボンジュール

万が一怪我による後遺症があれば、それなりの責任をとって貰いたいと思ったからです。

また、連絡先を教えて貰ったとしても私からではなく弁護士からの対応にする予定でした。

が、嫌味ったらしく謝罪をして逃げたので、頭が可笑しい人に当たってしまったなっと思いました。

• 10月18日

大袈裟じゃないです、失明まで行かなくても視力が下がったりとかありえますしね😢
大袈裟な!って言って責任逃れしてるだけですよね💦
万が一怪我による後遺症があればそれ相応の責任は取るべきだと思います!

• ボンジュール

ボンジュール

連絡先を教えて貰ったとしても私からではなく弁護士を通して連絡をっと思っていたのですが💦

なんだかなって感じです。

• 10月18日
092159

大袈裟じゃないです!
正しい行動だったと思います。

相手の親がありえないです。

• ボンジュール

ボンジュール

いろいろとビックリしました💦

• 10月18日