コメント
のこ207
違ったら、スミマセン💦
もしかしたらですが、肛門だったら痔かも!?です😱
妊娠中 よく、なったんですが
私の通っていた病院は、婦人科の先生でも診てもらえましたよ。
知らない先生に、みてもらうの抵抗ありますよね(^^;
のこ207
違ったら、スミマセン💦
もしかしたらですが、肛門だったら痔かも!?です😱
妊娠中 よく、なったんですが
私の通っていた病院は、婦人科の先生でも診てもらえましたよ。
知らない先生に、みてもらうの抵抗ありますよね(^^;
「婦人科」に関する質問
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
はむはむ
コメントありがとうございます🎵
帝王切開でも痔になりますかね⁉(;^∀^)
肛門じゃなくて
肛門と膣の間あるじゃないですか…あそこが痒いんです💦
のこ207
遅くなりました💦
帝王切開は、分かりかねますが
妊娠中に、なった症状なんで(^^;
まだ、症状かわらないですか?
病院で、診てもらうか薬局で症状言って薬買われても良いかと思いますが。
普段行かない、薬局とか w。