※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆチャソ
妊娠・出産

10日目の男の子が居ます。母乳も余る程順調に出ていてむせるほどチビ…

こんばんは☆
10日目の男の子が居ます♡
母乳も余る程順調に出ていてむせるほどチビ助は順調なのですが母の産後の体調について少しお伺いしたく質問しました。
ここ2〜3日なのですがお臍が痛いです。
普段なにもしていないときは痛みを感じませんがピンポイントでお臍を軽く触ると痛みがあります。
上2人ではなかった痛みなので、少し心配になりました(>_<)
ちなみに出産時出血量が多く1㍑近く出血しました。
退院時には特に問題なく退院しました。
里帰りは、していないので退院してからは家族に助けてもらいながら少しずつ家事を、しています。
悪露もまだたまに出たのがわかるくらい出ることがしばしばあります。
同じような痛みがある方やあった方のお話を聞けたらと思います。
宜しくお願い致します☆

コメント