※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おうたむ
子育て・グッズ

七五三参りで祖父母も呼ぶが、コロナで食事なし。お弁当で悩む。3000円のベーシックなおかずと6000円の豪華なおかず。祝い金未受け取り。後日写真集プレゼント予定。どちらを選びますか?

七五三参りをする予定です!
お互いの祖父母も呼ぶ予定ですがコロナ禍なので食事はなしにして
お弁当を持ち帰ってもらう予定です!
お弁当をどれくらいの値段のものにするか迷ってるのでアドバイスお願いします。
①3000円で中身はミニ鰻丼と天ぷら、焼き魚、鳥の照り焼き、煮物やポテサラなどのベーシックなおかず
②6000円で、3000円のおかずに赤飯、伊勢海老半身、天ぷら盛り合わせなどがついた豪華なもの
この2つで迷ってます🥺
2つとも同じお店のお弁当です!
ちなみに祖父母からのお祝い金などはまだもらってないし、金額等は不明です🙏
後日七五三のミニ写真集をプレゼントする予定もあります!
みなさんならどちらにしますか?👧

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら①にするかなと思います!
ケチってるわけではないんですが、食べる量少なかったりあんまり脂っこいもの食べなかったりするので、質問文読んだ感じだと①の方が高齢者が美味しく食べられそうな気がしました!