※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーな
サプリ・健康

金曜日にモデルナの2回目のワクチンを打ちました。副反応の熱や関節痛は…

金曜日にモデルナの2回目のワクチンを打ちました。
副反応の熱や関節痛は一日で下がったのですが、2日夜も十分に眠れないほど肩が疼くように痛く食欲も減退しています。昨日は耐えきれず夕方にカロナールを飲みました。
今日整形外科・内科に行くもここでは妊婦さんだとなんの治療もできないと言われ、産婦人科にいくと、肩も見ずに「いろんな症状あるからねー様子見ましょう」と言われただけで終わりました。

日常生活にこんなに支障をきたす痛みが普通とは思えず、今夜も眠れなければけっこう体力的にもキツいです。同じような方いらっしゃいますか?何か対処療法はないものか、悩んでいます。安静にしていても、どんな体制でも肩は疼き、首や背中も痛みます。

貧血もありますが動悸もします。
ワクチンはも3回目があっても打ちたくないです、、こりごりです、、

コメント

ychanz.m😈❤️‍🔥

副反応なので何もできないのが現状なのかなぁと思います💦

私も妊娠7ヶ月〜8ヶ月にかけて打ちましたが、腕の痛みで何度も目が覚めたり眠れなくなって困りました。

ちなみに、私は吐き気もひどかったです😣
職場では接種後から動悸がするのが気になって、お休みしたいという方もいらっしゃったので副反応のひとつなんだろうなと思いますよ💦

こればかりは数日耐えるしかないんだと思います😞
私は吐き気だけは1週間ほど引きずりました...

• りーな

りーな

すみません、下に返信してしまいました💦

• 10月18日
りーな

ひどい時はのたうち回るくらいの辛さだったので、これが副反応の範囲内なのかと怖くなりました💦

数日は続くこともあるんですね、私も吐きましたが辛いですよね。早く元の体調に戻りたいです😞
副反応はどうすることもできないですよね、、耐えることにします🥺!