※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日でも妊娠検査薬は陽性になりますか?生理予定日前から妊娠の兆候があれば、陽性になる可能性がありますか?

生理予定日でも妊娠検査薬は陽性になりますか?生理予定日から胸が痛かったり、熱っぽかったりしてて明らかに妊娠って分かる場合だったら、陽性でますよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠してたら生理予定日前から陽性でますよ〜!4日前には陽性でました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり妊娠超初期症状は出てましたか?私は、あと4日で生理予定日ですが、全く症状が出てません😭😂

• 10月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おりものが増えたくらいでしたよ😄

• 10月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうでしたか!!私もおりもの増えてます笑
    妊娠できてるといいぁ🤗

• 10月18日
mamari

私は高温期9日目からフライングして線出てました!これといって妊娠の症状出てなかったですよ🙂
排卵日が遅れてなければもうそろそろ出ると思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったのですね😊先週くらいに茶おりが出てたので着床出血だったらいいなぁと思ってます!

• 10月18日
ななみ

今回特に何も妊娠初期症状ありませんでしたが予定日当日に陽性出ました😊
陽性を疑って検査したわけじゃなく次女の時のが一本残っていて期限も切れていたので人生最後の妊娠検査薬使って捨てよ〜と軽い気持ちで検査したら陽性でした(2年妊娠しなかったので諦めてたんです)😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おお、おめでとうございます!諦めた時に来るって言いますよね!☺️ 私もいつもよりお腹空くのと朝起きれなくなったくらいの症状しかないですが、期待しようと思います😭🥰

• 10月18日
ままり

生理予定日3日前にフライングしましたが陽性反応出ました😳!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったのですね!!症状は出てましたか?😊

• 10月18日