コメント
ママリ
着床に7~10日はかかるので1週間じゃほぼほぼ出ない人の方が多いですよ!
き
質問者様の質問から推測するに、
生理予定日が10/7ということでしょうか?
すると排卵予定日が9/23あたりになるので、
15日の時点で陰性なら妊娠はしていないと思います!
あと可能性としては
産後ですので、まだまだ排卵が安定していなくて、
10/8前後に排卵していたとして、
1週間ではまだ検査薬は反応しないとおもうので、
せめて2週間後くらいにもう一度されてみてはどうですか?🤗
ママリ
着床に7~10日はかかるので1週間じゃほぼほぼ出ない人の方が多いですよ!
き
質問者様の質問から推測するに、
生理予定日が10/7ということでしょうか?
すると排卵予定日が9/23あたりになるので、
15日の時点で陰性なら妊娠はしていないと思います!
あと可能性としては
産後ですので、まだまだ排卵が安定していなくて、
10/8前後に排卵していたとして、
1週間ではまだ検査薬は反応しないとおもうので、
せめて2週間後くらいにもう一度されてみてはどうですか?🤗
「産後」に関する質問
上の子可愛くない症候群についてです。 前からよくママリとかでも見かけて気になっていたのですが、自分もそうなってしまったのではないかと疑問に思ったので質問させてください😭 下の子が生まれる直前まで、息子が可愛…
産後の生活について相談させてください。 上の子もうすぐ三歳です。日中は保育園に行っています。夫が育休をしばらくとる予定です。 夫は自分の領域のお風呂掃除やごみのまとめはしてくれますが、料理はできないと言って…
皆さんだったら祖母との関係修復しますか?? 実母の母で私の祖母です。 産後、些細なことの積み重ねで距離を置くようになりました😭その前は3世代で旅行したり、ランチは月2くらいで行ったり、本当に仲良く過ごしてきま…
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
そうなんですね!!ありがとうございます!
前回した検査薬がうっすらとも反応していなかったんですが、行為から1週間後だと陽性でもうっすらとも反応しない可能性はあるんでしょうか?
ママリ
着床に7~10日かかるので最短で7日でも反応でないことのほうが多いです