※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レナ
子育て・グッズ

ベビーカーで泣いてしまい、外出が難しいです。抱っこ紐での散歩は重いけど頑張っています。他の方はどうしていますか?

ベビーカーに乗ると大泣きするようになってしまい、お散歩やちょこっとスーパーに行ったりするのももままならなくなってしまいました。
同じような方、日々のお散歩など外出どうされてましたか?
抱っこ紐で散歩したりしてましたか?
抱っこ紐だとなかなか重くて長時間はしんどいのですが、気合いですかね。。。

コメント

レナ

そもそも大泣きしちゃうくらいならあまり外に行くのもしなくて良いのかな?とか思ったりもして。。
でも一日中家に居るのもなんだかなぁとは思い悩んでます。

てんまま

ベビーカー嫌になること多かったです🤣元々、ベビーカーが通りづらい道とかも多かったので
ひたすら抱っこ紐にしました。気合ですね(笑)
私も家にいるの好きじゃなくて、どっかこっか出掛けていました。でも、赤ちゃんはマスクも出来ないし、室内は怖いですよね😭

• レナ

レナ

ありがとうございます😂やはり気合いでしたか。。👏
    頑張ります😂笑

• 10月18日

うちその頃ベビーカー嫌がりましたが、最近久しぶりに乗せたらキョロキョロ楽しそうに乗ってましたよ!

嫌がる期間は、気合いで抱っこ紐でした😂
日々自分の体力がついてくのを感じました笑

• レナ

レナ

わ〜そうですよねやはり😂お疲れ様です
    私も日に日に腕に筋肉がついて来てる気がしてます。。笑

• 10月18日