※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
サプリ・健康

広島市安佐南区でインフル予防接種安いところ教えてください。こころの…

広島市安佐南区でインフル予防接種安いところ教えてください。
こころの耳鼻科予約しようとしたら今日から1〜2週間休診でした^^;

コメント

みぃママ

子供ですか?
中筋こどもクリニックは予約なしで、1回3,500円です。

• はる

はる

子供も私も打とうかなぁと思ってます。
    3500円は高いですね^^;
    こころ耳鼻科が大人も子供も2500円なのでそこでできたらいいのですが、2週間後の予約で予約取れますかねー

• 10月18日
  • みぃママ

みぃママ

やっぱり高いんですねー。予約なしで近所なので、いつもそこですが、2500円安いですね!
    他のとこだと、去年タイミングもあるかと思うんですが、1ヶ月先と言われて😱
    今年も予約なしのところにしました。
    2週間休診なら、予約、大丈夫じゃないかなーと思うんですけど。
    今回、供給量少ない、流行する😰って言う、悪い情報しかなくて、心配ですよねー😭

他の方が紹介してくれるかなー?

• 10月18日
  • はる

はる

休診なら大丈夫ですかね!
    もしダメなら近所の予約不要の小児科へ行きます。

今年流行するって何が根拠なんですかねー。職場のおばちゃんたちは根拠わからんしマスクとか感染対策してるから大人はうたんでいいやーと言ってました。

• 10月18日
とこ

祇園の地主クリニックは予約なしで2900円です✲*゚

• はる

はる

ありがとうございます(^^)

• 10月19日