※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーたん
産婦人科・小児科

産後初めての生理についてなのですが、つい前日、おりものに若干血が混…

産後初めての生理についてなのですが、
つい前日、おりものに若干血が混ざったようなピンク色のおりものが出ました。
産後、生理がまだ来ていなかったので、これは生理かな?!と思っていたのですが、2日もしないうちになくなりました。
血という血は出てません🧐

これって生理なんですかね…?不正出血?
産後の生理の始まり方どんな感じでしたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

すんごい重くて少し短めが1回目
期間が3ヶ月ほど空いて
すんごい重くて長めが2回目
また期間が空いて
重いけど普通の生理かなあ
っていう感じで、不規則で産前とは違うような生理でした!

どうなのか分からないくらいから始まるかと思います😂