※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^*)
家族・旦那

申し訳ありませんが批判等はお辞めください。風俗、デリヘル利用が治ら…

長文失礼します。申し訳ありませんが批判等はお辞めください。
風俗、デリヘル利用が治らない夫、、二回目発覚の時に次もしあったら離婚、双方の両親に伝えますと言っていたのにラブホテルのレシート発見しました。旦那のバックが開いておりそこからレシートが飛びてた状態でありました。なんだろうとみるとラブホテルのレシート、、、しかも自宅に帰ってくる前に寄ったのでしょう退室時間の数分後にこれから帰りますとの連絡がラインに来てました。その時間もう子供たちを寝かせて一緒に寝ている時間です。

帰ってくるなり寝室に来たので目が覚めつわりのせい?で鼻がよく効きなんかいつもと旦那の匂いが違う?ということといつもベッドに来ると私にくっついて来たりするのにその日は一人布団でくるまり寝てたので気になりもしかしてまた風俗?とベッドの中で思いましたがそのまま寝ました。
翌朝発見しました。
まだ旦那にはレシートを見たとは言っていません。保管する為に隠してあるのでなくなったのは気づいているかもしれませんが
まず義両親に伝えるべきか旦那に報告してから義両親に報告すべきか迷っています。
二度目の発覚の時に離婚届(その時と住所が違う為無効だとは思いますが)を書いてもらい、性病検査も行かせもうやらないと言っていたのにこの有り様です。
もう呆れてこのまま離婚でも良いかなと思ってきました。
両親は近くに居て旦那が県外へ単身赴任、週末のみ帰ってくる生活の為、妊娠中と言うこともあり平日はお世話になっています。なので両親には今でも迷惑かけているのにこれからもっと迷惑をかけてしまうのは心苦しいですが離婚しかないのかなと思っています。
ただ一方で子供3人いてATMとし割り切れるかわかりませんが離婚しないで関係を続けたいと本人が言ってきたら条件付きでそれもありなのかなと思ってもいます。
また辞めると言ってもこのままだと絶対辞めないので離婚するしないに関わらず戒めの為に義両親には伝えようと私は思っています。
義両親は県外で行くのに3時間ほどかかるのとコロナの為最近は会っていませんが義母とは用件がある時のみラインのやりとりはしています。
義両親に報告した方、もしくはこうなった時にどのタイミングでどのように報告しますか??

コメント

義両親に伝えるとご主人は変わりますか?
それよりお金を使わせない方法を考えるのはどおでしょう??

• (^^*)

(^^*)

回答ありがとうございます!
    結構世間体を気にする人なので自分の親にも余り弱みを見せない主人なので結構こたえるかと思いまして。

生活費は減らそうと思います!
    単身赴任が初めてだったので必要経費の他生活費として3万渡していました。
    それでも行けるお金があるならもだと減らします!

というか仕事を転職させ自宅から通わせようかとも考えています🤔

• 10月18日

退会ユーザー

おっしゃる通り、一緒に暮らされたほうがいいと思います。
    寂しくて行かれるかもしれません。
    妻がいて、子供がいるのに風俗へ行ける神経な人は、
    自分が寂しい、癒されたい気持ちが強いかと思います。
    まだご主人の事を想う気持ちがあるのでしたら、お金を減らす方法より寄り添ってあげた方が上手くいくかもです!

• 10月18日
  • (^^*)

(^^*)

妊娠中つわりがあり触られるのが嫌すぎて拒否してたから余計なのかな、、、と思いますが
    それでも行くとか家族をなんだと思っているんですかね。
    2回目まではショックで悲しくて何日も泣きましたが、今回は一人になってふとした時に感情が込み上げてくるくらいでそれ以外は割と冷静にいる自分がいます。

寄り添うってどうすればいいんですかね。寄り添ってたつもりなのですが他の女に癒やされないと駄目なら家族という形はないほうが良いのかなとか思ってしまって

転職は前職がブラックだった為嫌だった(これは私も話を聞いていてそんなに嫌だったら転職したら?など話し合ってはいました。)と、
    友人からの誘いがあり、私に県外は反対とか言われるのが嫌であまり相談せずに勝手に決めての転職でした、、、。

自宅は田舎の為家族の為にしっかりお給料をもらえる所に就職するには県外になってしまうのも仕方ない事だ。という言い分で。
    前職の頃は家から通っていましたが何かと些細な事でケンカをする事があったのが嫌だったからか程よい距離感で良いだろ的なことも言われました。
    他人同士が結婚するんだから価値観違うのは当たり前なのに、違った意見だった時に主人の意見を聞こうとしてるのに主人はそういうのは嫌だったみたいでストレスだったのかもしれません。よく言い合いしてましたがわたしは意見のすれ違いはよくある事でそれをお互いに理解して進んでいけばいいと思っているのですが旦那はそれすら面倒くさいのかもしれませんね。
    普段は仲良いとおもっていたのですが違かったのかな

なので旦那は離婚しないで済むなら転職すると言う可能性は低くも感じています。

• 10月18日

退会ユーザー

ごめんなさい、今の話を聞く限り今のご主人は1人で自由に動けて楽しんでいる感じがしますね😡
    寄り添うもなんも、自由に動かさない為に一緒に住んだ方が良さそうです。
    そして風俗へ行く時間とお金があるのなら、その時間は子どもの相手、お金は
    (^^*)さんが自由に使えるお金に回した方がいいかと思います。
    もぅ、ご主人はお金を無駄に使ってきたでしょう。
    今の日本はまだまだホワイト企業は少ないです。
    仕事がどーのこーの言うより、ご主人が自由にお金時間を使わないように(^^*)さん
    が仕切っていい権利はあります。
    ご主人は、
    謝るのはもういいから(^^*)さんが決めたルールに従うしか償う方法はないかと思います。

• 10月18日
  • (^^*)

(^^*)

親身に答えてくださりありがとうございます

ホワイト企業が少ない、、、ごもっともだと思います。転職したからといって満足してるわけではありません。やっぱり愚痴は多いしそんなに嫌ならまた転職するの?とは声かけますが自分で移動した以上、それに今、平日は自由に動けて一人で過ごしてるのもあるからなのか転職は考えてないよ〜前職よりは良い会社だもんと、言っていました。
    お給料は1~2万上がりましたがアパートの光熱費などかかってるから逆にマイナスなのになぁ、、、
    そんなに私から逃げたいなら離婚して、養育費、生活費くれれば主人にとっては自由に風俗やら行けるし口出ししないのになぁと思います。

離婚したくないのはやっぱり世間体を気にするからですかね?
    それはこっちだって子供達の将来考えた時に両親居ると言う事が良いのかなぁと思いますし主人に子供が懐いているので離すのは酷かなとも思いますが、
    それ以前に子供達がお父さんは他の女抱いているというのを他の人に知られたら可愛そうだしどんだけ惨めなのか考えたらそんなお父さん居なくても良いかなとか、思っちゃってます。。。

ずっと長文で申し訳ありません💦

• 10月18日

退会ユーザー

というか、ご主人はいいとことりですよね。
    だって毎日子どもを見ているわけでは無いので、
    子供に対してイライラしたとしてもすぐに1人になれますもんね。
    そして、単身赴任先では自由に動けますからね。

離婚をしたら、お金は払うだけで、子どもに会える機会は今より減る可能性はありますからね。
    風俗の女性とはただの性欲を満たすだけの相手なので、感情的には寂しさは出てくると思います。
    けど、そんなのご主人の勝手で、子どもだって風俗通いをしているパパを知ったらどう思うでしょう。
    夫婦のルールが守れない程、風俗に通いたいのなら、離婚の話を真剣にしてみたらとおでしょう。

• 10月18日
  • (^^*)

(^^*)

いいとこ取り、、ほんとにそう思います。。
    基本自分の思っていることが正しいと思っている性格なので時に私の意見聞いて納得させるまで時間がかかりますがその時は折れますが基本自分が正しい、、、
    私も自分が正しいとは思いませんが頑固だと思うので余計主人的にはやりにくいのかもしれません、、、

きっとうんうんって聞いてくれていつでもやらしてくれるこがいいのかもしれませんね。

夫と話さなくてはと思います。
    土日のみ帰ってくるのですが直接話したほうが良いですよね?
    それとも平日にレシートの写メと一緒に土日話し合いましょうと言っておけばいいですかね?

すみません、何もかも聞いてしまって
    もうどうしたら良いものかわからなくなってしまって💦

• 10月18日

退会ユーザー

私でしたら、メールでは何も言わないですね。
    今は放置しておき、次会う時まで、自分自身夫と離婚しても後悔しないか凄く考えるかと思います。
    (自分で働きつつ子どもはみれるのか?など。)
    離婚をしないと考えるのならば、今後風俗通いを許すか、それともできないように自分自身が工夫するか、
    また考えます。

私の想像ですが、ホテルのレシートに気を使わない姿をみると慣れている感じがします。
    なので、そのような人を今後どのようにすれば良いのか考えたほうがいいかとおもいます。

• 10月18日
  • (^^*)

(^^*)

そうですね、、、
    言い訳出来ないとは思いますが
    考える時間を与えない方が良いですよね
    土日常に子供二人いてお昼寝の時間もそれぞれ違ったりとなかなか二人で話す機会作れないですが
    なるべく子供達の前では話したくない話ですよね。理解してなくても

私もそれまでどうしたいか考えたいと思います。

ママリさんがおっしゃるようにきっとやれて満足して特にレシートとかも気にしなかったんだと思います。以前もデリヘルのカード的なものがお財布に入っていたことがあったので今回の時も気にせずぶっ込んで忘れているのかと思います。
    注意しても快楽しか考えてないからそういうのも気をつけないのかと思うとまた注意しても変わらない気がしますよね。

• 10月18日
ドーナツ

義両親の言うことを御主人は聞き入れる人ですか?
何も気にしない人なら言うだけムダだし
義両親がそれを聞いて
味方についてくれるかどうか…

2回目発覚のときに
離婚、双方の両親に伝える
という話しをしたのに
ご丁寧にレシートまで持って帰ってきてるなら
何をしても効果なさそうです💦

お金を自由に使えないようにするのは出来ませんか?

• (^^*)

(^^*)

んーどうだろ、、、
    義両親の言うことをあまり反発はしません。聞き入れるかというとわかりませんが、、、
    以前転職の時(今の県外の職場に)には子供もいて大変なのに
    息子はなにを考えているんだか、、本当に申し訳ない。
    と言うような感じで言っていて。
    その後主人にも義母から電話きたらしいのですがどんな話になったのかはわかりません。
    主人いわく本当に県外に転職決めたのか?などは聞かれた〜ぐらいしか言ってませんでした。

ほんとですよね、、、どんだけバカなのか、、、
    これは離婚してほしいの合図なのかなってぐらいにレシートがひょっこりでてました😅

単身赴任の為現金だけでは厳しいと前言われていて、、、
    こうなったばかりはそこら変を聞き入れて欲しいですが

そんな行くお金があるなら子供たちにお金を使えと思いますが
    貯金に回したいくらい

• 10月18日
  • ドーナツ

ドーナツ

単身赴任先から自宅へ戻るときに
    わざわざ行かなくても…と思いますよね💦
    行くなら単身赴任先で行けばレシート持ち帰っても
    捨てれば見られないわけだし…

そういったことも踏まえて
    まずは御主人と先に話し合って
    あなたから義両親に今電話して
    と言います
    自分の口から【風俗に行ったことがバレて離婚の話になっている】
    と言うことで
    事の重大さを認識するかもしれません

それで変わらないようなら
    お手上げですよね…😣

• 10月18日
  • (^^*)

(^^*)

ホントそう思います、、、レシート見てから、あーもしかしてあの時も行っていたのかなとか証拠がないしわからないけど色々考えてしまいます、、、

やっぱり主人と話してから居る前で電話が一番効きそうですよね。
    でもきっとプライド高いから逆ギレするんだろうな、、、

離婚届書いてもらっても変わらないぐらいだから変わるのやら、、😓

• 10月18日
  • ドーナツ

ドーナツ

下の方とのお話読みましたが
    性依存は治療で抑えることはできますよ☺
    ですが定期的にカウンセリングに通ったり
    薬を飲んだりするので
    本人にその気がないなら
    続けるのは難しいです😣

御主人にどおいう気持ちで行くのか聞いてみるのもいいと思います
    例えば
    性欲を抑えられないから行くからそれは仕方ないことだと思ってるのか
    行ったらダメだと思ってるけど
    行くことしか考えられなくなるのか
    単身赴任が原因になってるのではないか
    等この話し合いが最後!という気持ちで
    気になることは全部聞いてしまった方がいいと思います

• 10月18日
  • (^^*)

(^^*)

性依存は治療で抑えられるんですね!定期的とかだとちょっと厳しいかな、、、
    そもそも依存とまでないとか言いそう

多分ムシャクシャしてどうにもならなくなって行ったと前は言っていたのでその類だとは思います。
    そこへ来て私が妊娠、つわりで拒否してる為いったのかと思います。

もともとAVなどは家族にわからないようになら観ても良いとは言ってあります。
    でも風俗とかデリなどは辞めてほしいと言ってその場ではわかったといってますが、、、
    だめですね、、
    話し合いしようと思います。
    上の方にも聞いたのですが、聞くなら次の週末に突然聞くか、ラインでレシートの写メを送って週末に話そうねなどと言うかどちらが良いと思いますか??

• 10月18日
  • ドーナツ

ドーナツ

夫婦カウンセリングとかも入ってくるので
    結構 大変そうです💦

妊娠中はつわりがなくても
    相手をするのはキツイですよ😣

週末に突然直接顔を見ながら
    がいいと思います!
    ラインしてしまうと
    途中で話しを終わらせられたり
    表情を見れないのもイヤなので

• 10月18日
  • (^^*)

(^^*)

すみません💦
    下に書いてしまいました😫

• 10月18日
なつみ

できるだけ渡すお金を減らしたいですよね🥲でも、上司が部下の風俗代くれたりするって聞くので、お金を渡さないから絶対行けないわけではないと思ってた方がいいと思います。(これで大丈夫と思ってまた裏切られたら辛いので)でも、家のお金から行かれるよりはマシかなと思います!

私なら、怒る感じじゃなくて冷静なトーンで、辞められないって性依存の病気じゃない?一旦病院行ったら?と提案します!実際にそうかもしれないし、それなら治る可能性もあるので😌

• (^^*)

(^^*)

職場が男だらけだから余計考えてしまいますよね、、、
    ただ今コロナがあるので上司に誘われてご飯食べに行ったなどは聞いていませんが一緒に住んでない分わからないですよね、、
    こっちは子供達の為に貯金しなくちゃとしてるのにそんな行くお金があるならくれよって思います。発覚するたびに言ってるんだけどなぁ、、、
    なにか、必要経費で言われている額を、改ざんとかされてるんですかね?それとももともと生活費3万もいらないのかなぁ?🤔

性依存って病院で治療できるんですか!?初耳です!できるなら通ってほしい(笑)
    でも性病検査もなぁなぁにされて行くの結構遅くて、反省の自覚あんのかよって思いながら二人目妊娠中に発覚だったので妊婦検診で引っかかったからと脅してやっと行ったんですよね、、、
    ほんと情けない夫です、、、

• 10月18日

私は自分が相手にしてあげてない場合は良いとしてます。

主さんは相手してあげてますか?

• (^^*)

(^^*)

妊娠前まではしてましたよ

妊娠してからつわりで気持ち悪いのがあり、今は無理と断っていました。
    妊娠中でつわりが酷くてこっちは苦しんでいる時、ご主人にしてあげれなかったらそれも許すのですか??

• 10月18日
(^^*)

そうなのですね!夫婦カウンセリングですか、、、大変そうですね💦

赤ちゃんと母体の心配よりも性欲かよって思いますよね😓

そうですね、面と向かって話すようにしないとどんなこと思っているかよりわからないですもんね、、、
子供たちの為に真剣に話そうと思います。