※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
家族・旦那

はぁ。酔っ払ってエントランスの外の木の中に入り込んで寝てる旦那。イ…

はぁ。
酔っ払ってエントランスの外の木の中に入り込んで寝てる旦那。

インターホン押されて何回も解錠したけど
何回も押してくるからもう切ったらこのザマ。

ほんと勘弁してくれ。

いつまでも上がってこんから見に行ったらエントランス外で寝てるし。
起こしに行っても起きるはずなく、モゴモゴ意味わからんこと言ってるし。もうすぐ臨月で起こしあげれるわけもなく。

そのまま帰ってきましたが、朝になって住人が仕事やらに出かける時本当恥ずかしいです。

もう起きないから放置しとこうと思いますが、、

苦情とかはいるんですかね、、

コメント

sママ

大変ですね😱
もしかしたら苦情も入るかもしれませんが、一番可能性が高いのは警察に通報されることですね😣

• ゆ

むしろ警察署行って大人しくしてほしいです。。

• 10月18日
  • sママ

sママ

とりあえず放置で自分で起きるか誰か通報してくれるかを待っときましょ😂

• 10月18日
  • ゆ

だけど、仕事の時間で起こさなかったらブチギレられるというか、机のものバーーって下に投げたりして暴れるのでどうしようかなーて感じです。💧

• 10月18日

私の旦那なら無理です…😰
このお腹大きい時期&コロナ禍になおかつこんな時間に帰ってきて(帰ってすらいないけど)エントランスで寝るって💦やめてほしい…💦

まま

酔っ払ってですかね?💧
恥ずかしすぎて無理です😣
私なら叩き起こします…

私なら匿名で通報しちゃいます😅
小さい子がいてお腹も大きいのに、酔っ払いの介抱までできないし、このご時世、嫁がこのお腹なのに何してんだって感じだし、とは言え恥ずかしいし他の人の迷惑にもなるので、さっさと警察に引き取って貰います!
迎えに来てとか、自分の所に電話が来ると思いますが、臨月間近、子供も小さい事を説明して行けないから自分で帰るように言ってくださいってつき返します。
ついでに説教もお願いしておきます。
お巡りさんには申し訳ないけど。。。💦💦