※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

子供が熱が下がっても、保育園に行かせるべきか悩んでいます。自分は熱が下がっても1日休ませるべきだと考えていますが、夫はすぐに学校や幼稚園に行かせるべきだと言います。どうすればいいでしょうか?

子供が土曜の夜から熱出て日曜もでてて
明日(月曜日)熱下がってたら保育園って
行かせますか?
私が小さい頃から熱下がっても念のためぶり返したら嫌だしあと一日休ませるっていうのが普通だと思って仕事も休もうと思ってるのですが旦那は下がったら次の日
すぐ学校とか幼稚園もなのかわかりませんが行く派だったので教えていただきたいです。
いいねでも大丈夫なのでお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

熱下がったらすぐ行かせる

ぷいぷい

園の決まりはありますか?🙂
うちの子が通っている園は解熱後24時間は登園できない決まりになっているので、日曜日(前日)も熱が出ていたら預けられません😭
自己申告なので黙って預けてしまえば分かりませんが…ぶり返して→呼び出しとなると次の日も登園できなくなるので私なら念のため(ルールで決まっていますし)休ませます🙌

お子さんの体調、早く良くなるといいですね😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうでした!笑
    すっかりそのルール忘れてました、💦
    休ませるべきだと思っていたのでみなさんと同じ意見で安心しました。ありがとうございます!

• 10月19日
はじめてのママリ🔰

熱下がったけど1日様子見で休ませる