※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊娠・出産

お腹の張りが30分続いて心配です。出血はないがカチコチになっています。張りどめを飲んだが不安です。

お腹の張りって何分くらい続いてるとまずいとかありますか?!
かれこれ30分くらいお腹張ってて、張りどめ飲んだのですが心配です💦
出血はないです、ただカチコチになってて不安です。

コメント

はじめてのママリ🔰

30分だとそろそろ心配な時間ですね、、
横にはなってるんですよね?😭

あと30分様子みて病院に電話するのもいいかと思います。

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます!
    かれこれ4時間くらいゴロゴロしていたのですが横向きで圧迫したのかなんなのか、胎動が激しくなってきてそこからお腹の張りがあります。
    病院は夜間救急でしょうか?
    かかりつけの産婦人科に営業時間外にかけてもいいのでしょうか?😭

• 10月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かかりつけの産婦人科から夜間の連絡先みたいなのもらってませんか?🥲

なければ夜間救急で受け入れてくれるとこ探すべきかと思います😌

• 10月18日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

夜間の連絡先なんてあるんですか💦
    もらってないです!様子みて夜間救急にかけてみますありがとうございます😭

• 10月18日
初めてのママリ

継続的に張る様なら、すぐに連絡した方が良いですよ!
1時間以内に治るなら様子見で良いと思います。

夜間外来が無い産院だと、他の夜間外来を探して診てもらった方が良いかと思います。

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます!
    結局眠気に負け、夜中は何回か張っていたのですが今は何ともなく胎動も感じているので安心です😭
    次あった時は夜間救急に電話します!ありがとうございます!

• 10月18日