※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

付き合ってた頃は、いろんなとこ連れていってくれたのに…今では変わって…

付き合ってた頃は、いろんなとこ連れていってくれたのに…今では変わってしまった旦那。。。
コスモス畑に行きたくて「行こう!」って言ったら、「えーだりいなぁー車で待っててもいい?」って言われた💢
着いたら、パラパラ雨降り出して…(すぐにやんだ)結局、子供の写真だけ撮って1分ぐらいで退散。。。
家族3人の写真も、今まで1枚も撮ってないし、まぁコロナだからそんなにお出かけできなかったのもあるけど💦💦
もっと、いろんなとこお出かけしてくれる旦那がよかった……。
昔と変わりすぎでしょ。。
口うるさいし、自己中な旦那がたまにすごく嫌いになる。。

コメント

mimi

旦那さん置いて楽しんじゃいましょう!
だりぃと言われたら
あっそじゃお留守番してね。って言います!

nikon

うちの主人もですよ。
最近は一緒に出かけません😅ラクですよ運転中口悪いの聞かなくていいしイラつかれなくて。
結婚前はこんなんじゃなかったのにな‥って思うけど元々こういう人だったのに気づいてなかったんだなーと思います😢