※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

子供がいい子でいてくれるのはありがたいけど、切なくなる瞬間がある。理解してくれてるのかな?共感してくれる人いますか?

なんだか眠れないのでただの雑談です😊

夕方のご飯を作る時間帯にEテレや童謡の動画とかをつけてひとり遊びしてもらっているのですが、すごくいい子にテレビ見たりおもちゃで遊んだりしている姿を見ると、なんかいじらしくて切なくなる瞬間があります😂
昼間少し離れる時にベビーゲートを閉めてると柵をつかんで泣いたりするのに、赤ちゃんながら忙しい時間帯ってことが理解できてるのかな?なんて思ってしまって…

いい子にしてくれているのはすごくありがたいことなのに、なんだか妙に切なくなる気持ちわかる方いませんか?😅

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります!
成長したなぁと嬉しいと少し寂しい。
それ以上に愛おしい😌

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    そうですよね、愛おしさが込み上げます😭
    こんなに小さいのに、日々どんどん成長していくので驚かされてます🥺

• 10月18日
ままり

めっちゃわかります😭😭
夕飯作ったり食器洗ってる時とかふと息子を見ると
(コレ読んで欲しいけど今ママ忙しいよね…)って雰囲気で後ろの方で絵本持って突っ立ってる時がよくあって、そういう時はうわぁえらい🥺切ない🥺って感情がごちゃまぜになって、ついつい作業中断して絵本読んじゃいます😭😂

• ままり

ままり

共感いただけて嬉しいです😊
    きなこもちさんのお子さんの姿想像して私まで絵本読んじゃいそうです😭笑
    よくわからない感情押し寄せますよね😭😭

• 10月18日