※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

18日に他の病院に行く予定ですが、3日で胎芽が見えるか心配です。待ちたくないので行きたいと思っています。

15日に検診行って他の病院に行こうと思って土日明けの明日18日月曜日に行こうと思ってるんですがそんなに結果は変わらないですかね?😓

胎芽が見えるかなーとおもってたのがみえてなくて次の検診まで待ちたくないのと病院変えたいなって思ってたのがあり行こうと思ってるんですが
3日で胎芽見えることはないでしょうか?🥲

コメント

いま何周なのかは分かってるんですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵日がずれてて分からなくて多分7週〜くらいかなという感じなので1週間後に見えなかったら稽留流産だろうと言われてます🥲

• 10月17日

退会ユーザー

妊娠9週までは1日1mmずつ胎芽が成長すると言われているので3日だとエコーにして見えるか、、てところですよね😂元から病院変えたいなと思ってたなら行くのもアリだと思います!!病院探しとても大事です🥺

• 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど1日1ミリは胎嚢だけじゃなくて胎芽もそうなんですね🧐初めて知りました😞
    ありがとうございます🥲
    病院合う合わない大事ですよね😭

• 10月17日

退会ユーザー

先生も助産師さんも自分に合わないと妊娠中も入院中も苦痛ですよ😖😖いい結果でありますように😊

• 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうでよね😞ありがとうございます🥲

• 10月17日