※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おむすび
雑談・つぶやき

ひとりごとです(੭˙꒳​˙)੭幼稚園入園が楽しみすぎる〜!ずっと一緒にいた…


ひとりごとです(੭˙꒳​˙)੭

幼稚園入園が楽しみすぎる〜!
ずっと一緒にいた娘と離れるのは悲しいけど、人懐っこくて子供も大人も大好きで、優しい娘のはじめての門出☺️💗
たくさんお友達ができて、初めての経験をたくさんして、
のびのび遊んで欲しいなぁ…♡
諦めがかなり早い娘だから、お勉強についていけるか不安なところもあるけど、楽しんで欲しい☺️

子供の足で15分くらいの距離だけど、出来るだけ毎日歩いて登園降園して、たくさんお話を聞きたいなぁ。。
私の知らないお友達の名前やお歌、絵本のお話とかでてくるんだろうなぁ、楽しみだなあー!

悲しいことや悔しいことも当然あると思うけど、それに負けないくらい楽しくて幸せな3年間になりますように😊

コメント