※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

アカンー!テレビに映る食べ物が全部美味しそうで食べたくなる!オムレツ…

アカンー!
テレビに映る食べ物が全部美味しそうで食べたくなる!!
オムレツ、カフェオレ、寿司、ラーメン、鉄板焼き、KFC、たこ焼き、餃子、、、

胃痛と胃もたれが酷いから、消化の良い物を腹八分目より少なめにしてるせいかな、、、😢 お腹が空きすぎると今度は気分悪くなるし😢
今からもう少しお粥食べようか、、、。

今日は昼頃にテレビで見たハードタイプのパンが食べたくて、主人に買って帰ってもらったけど食べるなら米の方がいいのかな。

みなさんならこんな時どうしますか❓

コメント

んんんんんんんんんん

私は寝る前でも、空腹では吐き気があったので、小さなおにぎりかゼリー系を食べていました。

• ママリ

ママリ

吐き気、眩暈みたいな気分不良で凹みます。
    小さなおにぎりいいですね!おにぎりが冷凍保存出来るとも聞くので、余裕のある時に作り置きしてみたいです!
    ゼリー!無性に食べたいです。
    一口サイズの小さい物でしたか?

• 10月8日
  • んんんんんんんんんん

んんんんんんんんんん

返信おそくなりましたー。私はウィンダーインゼリーのような形のゼリーの低カロリーのものをよく飲んでいましたよー。しばらくはつわりきついですね。頑張ってください!!

• 10月14日
  • ママリ

ママリ

返信ありがとうございます!
    チューっと飲める物ならいつでもいけそうですね!最近試して見て気づきましたが小さく用意した食べ物が手元にあると食べ過ぎちゃうみたいです😅
    ここ数日で突然空腹時の吐き気がマシになりました!☺️

• 10月16日
mama-GE♡

食欲の秋ですかね😂🍁
私も最近よく目にする
KFCと冷凍餃子のCMが流れるたびに
誘惑されてます🐷笑

私も妊娠初期は空腹が気持ち悪かったので、
夜中であろうと食べてました。
調理が面倒なため気軽に食べられる
パンを常備していたので、
私はごはんよりパンを食べることが
多かったです🍞‼️
それか、フルーツを買ってきてカットして
タッパーに入れて常備してました🍊

• ママリ

ママリ

ほんとだ!秋でした☺️肥ゆる〜
    餃子は櫻井くんや鈴木奈々ちゃんが美味しそうに食べすぎです😂

気持ち悪いと寝にくいです。夜中でも気持ち悪いの落ち着けるくらいなら食べるの有りですよね! パンはストックしやすいですよね。
    フルーツ良いですね❣️梨や林檎が食べたいです。

、、、テレビに炒飯が映りました、、、

• 10月8日
みちのしん

私も空腹で吐き気があって
私はフルーツ中心に食べてます!

CMの食べ物ってなんであんなに美味しそうなんでしょうか…笑
私もだいぶ影響されるので
どうしても我慢出来ないときは
どうにかクックパッドで食べれるものがないかチェックしてます〜笑
餃子なら水餃子にすれば食べれましたよ〜(^^)

• ママリ

ママリ

フルーツ良いですね❣️
    ビタミンやらお粥定食では不足してる栄養素が摂れそうです!

餃子!そうなんですよ。美味しそうな反面、あの脂っこさは後々しんどいだろうと思い避けてました。水餃子いいですね‼️

気分がちょいちょい悪くなる割に、まだ何なら食べられるのか判らなくて困ってます💦

• 10月8日
  • みちのしん

みちのしん

フルーツは梨とメロンとバナナが多いです〜!
    他の方のコメントでもあるように私もタッパにして常に冷蔵庫に用意してます( •ᴗ•)*♪

水餃子はお酢で食べるとさっぱりしてましたよ!

わたし結構、体調悪くなってもいいから食べよう!と気合い入れて食べちゃいます(^^)
    もちろんちゃんと食べたあとに寝れるよう時間も確保した上で食べますが…笑
    そのおかげか食べれそうなもの、食べれなさそうなものが分かるようになりました笑

• 10月8日
  • ママリ

ママリ

食べてる最中は平気なんですが後が駄目だったりします😢 気合いでどんどん試して知っていく過程が必要そうですね☺️

次買い物に行ったらフルーツ買って帰ります〜💕

• 10月8日
  • みちのしん

みちのしん

無理は良くないですが、ぜひ試してみてください♡

• 10月8日
ママリ

冷蔵庫にこれがありましたー!!!
ヨーグルトと一緒に食べました☺️
幸せ〜💕