※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
その他の疑問

iQOS吸われてる方いますか?使い始めて1ヶ月くらいなのですが、昨日から…

iQOS吸われてる方いますか?

使い始めて1ヶ月くらいなのですが、昨日から吸い終わった後のスティックがこんな感じで、加熱ブレードの周りだけしか黒くならなくなりました😭

最初は、吸い終わったら葉の部分全部が黒くなってたんですが、、

吸った感じも、吸いにくいというか、吸っても口に煙が入ってこない感じがします。重いというか、、😭

説明が下手で申し訳ないんですが、わかる方いたら教えてください😭

ちなみに今日iQOSショップに持って行ってみたのですが、スタッフの方は、普通に吸えたので特に問題はないですと言われました😭💦

でもやはり最初の方と吸い心地が違います。。
同じような経験された方いませんか?😭

コメント

けーたんまま

わかりますよー。
その時はアイコスの中掃除したり、もしかしたら煙草の方を差し込み過ぎの場合もあるかと。
でも、使い始めが一番すー!って吸えてました😊

• ゆゆ

ゆゆ

コメントありがとうございます!
    結構掃除頻繁にしてたんですが、しすぎも良くないんですかね😂
    昨日から急にそうなったので、故障かと思いました( ; ; )

• 10月17日
はじめてのママリ🔰

私もたまにあります!
掃除すれば、普通に吸えてます😊

• ゆゆ

ゆゆ

コメントありがとうございます!
    そうなのですね😳
    私も掃除もう一度してみます😭🙏🏻

• 10月17日
あーのまま

それが嫌で 新iQOS テルマに買い換えました💦

旧iQOSは 掃除が面倒いのと、 葉っぱの硬さや つまり具合で刺すのが硬くて 上手く刺さらず 中で詰まった感じになり 吸うのが重くなりすーっと吸えなくなります。 ブレードにも こびり付くので 私は 小さいマイナスドライバーで ブレードをゴシゴシしてとってました💦

キャップ側の方も 周りに付着するので お湯に付けて 柔らかくした後に 中を 小さいマイナスドライバーで ゴシゴシ ガリガリ 付着物をとってました💦

ここまでやると かなり 戻りますよ。

テルマは 掃除が一切不要なので楽ちんです( ´ ▽ ` )

• あーのまま

あーのまま

テルマ 誤字
    イルマ でしたm(*_ _)m

• 10月18日