※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰‪
子育て・グッズ

階段で転倒し口周りを打ち、痛みが続いている。明日病院に連れて行くべきか、足も打ったようでアザができている。腫れたら小児科か歯医者に行くべきか。

観覧注意!!

先程も質問しましたが階段で滑って口らへんを打ってしまいました。
出血は止まってて、歯も無事のようですが
今寝たのですがまだ痛いようでした。
明日病院には連れてくべきでしようか?

1人で階段登ってきたので誰も見てなくて
頭は多分打ってないと思うのですが…
普通に受け答えできていれば大丈夫ですかね。
足は打ったようでアザっぽくなってます。

腫れたりしたら連れていった方がいいですよね?
連れていくとしたら小児科ですか歯医者ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰‪

観覧注意でごめんなさい。
画像入れ忘れました。

ミッフィー

わーめっちゃ痛そう😭
朝イチで歯医者がいいかなと思います!!

  • はじめてのママリ🔰‪

    はじめてのママリ🔰‪

    痛そうです。
    ちょっと上の方腫れてるので
    やっぱ連れてくべきですかね?

    • 10月17日
  • ミッフィー

    ミッフィー

    連れてった方がいいですよ!!
    神経傷ついてたりしたら怖いです😵

    • 10月17日
  • はじめてのママリ🔰‪

    はじめてのママリ🔰‪

    たしかに…
    歯医者1度もいったことないので
    さがしてます。

    • 10月17日
  • ミッフィー

    ミッフィー

    うちも上の子が2歳になる前に上顎におもちゃ刺さって出血多量で、とりあえず近場の歯医者→紹介状もらって総合病院の口腔外科に行きました😵

    • 10月17日
  • はじめてのママリ🔰‪

    はじめてのママリ🔰‪

    やっぱ口腔外科のがいいんですね!
    口腔外科探します!!

    • 10月17日
deleted user

口腔外科があればそこが一番良いかと思います💦

  • はじめてのママリ🔰‪

    はじめてのママリ🔰‪

    口腔外科!探してみます!

    • 10月17日
deleted user

痛そうですね😭
口腔外科もやってる歯医者がいいと思います💦

  • はじめてのママリ🔰‪

    はじめてのママリ🔰‪

    可哀想になってしまいました。
    探してみます!

    • 10月17日
3-613&7-113

痛いです😰痛み止めあったら、飲ませてあげた方が楽になるかな?と思います💦

歯医者または口腔外科かと思います。

  • 3-613&7-113

    3-613&7-113

    痛いです→痛そうです、です💦

    • 10月17日
  • はじめてのママリ🔰‪

    はじめてのママリ🔰‪

    可哀想になってしまいました。
    とりあえず寝てくれたので
    明日病院にいこうと思います。
    歯医者も連れてったことないので
    怖いですが1度見てもらうべきですよね。

    • 10月17日
  • 3-613&7-113

    3-613&7-113

    はい、もしかしたら神経傷付いてるかも?です😰💦受診された方が安心かと思います。

    • 10月17日
  • はじめてのママリ🔰‪

    はじめてのママリ🔰‪

    ありがとうございます😭
    連れていきます。

    • 10月17日
  • 3-613&7-113

    3-613&7-113

    早く怪我治ると良いですね!

    • 10月17日