
ネットでの買い物で、宅配ロッカーに荷物が届かず、受け取りQRコードも分からないまま返品される状況です。これは私のミスでしょうか。返品される可能性について教えてください。
ネットで買い物をして、近くの宅配ロッカー(PUDO)指定をしました。
いつもはPUDOに荷物が届くとLINEやメールがくるのですが、
今回はLINEやメールもなく、受け取りQRコードなども分からないまま受け取り期間が過ぎたのでご依頼主へ返送させていただきます。とのメールが来ました。
サービスセンターでみてみると、返品、と書いてありました。
これって私のミスです、、、?
このまま返品される感じですかね😣😣
- ママリ

ままり
そんなことあるんですね💦
PUDO指定したら、納品の時点でQRコード送られてきますよね😣
きちんと指定されてたならこちらに落ち度はないと思うので一度担当の配送センターに連絡してみてはいかがでしょうか?
コメント