※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らるん
家族・旦那

今日夫と仲良ししよう!(妊活ではないです)って話してたんですが子供の寝…

今日夫と仲良ししよう!(妊活ではないです)って話してたんですが子供の寝かしつけで一緒に寝てしまいました💤
疲れている様子ではあるんですが、私としては楽しみにしてたのでちょっとショックです。
皆さんなら、寝かせたままにしますか?それとも起こしますか?
今はとりあえず、寝かせたままにしていますが
起こしにいこうか、、悩んでます😅😅

コメント

♡a..3kids♡

私なら寝かせたままにします🤣

• ♡a..3kids♡

♡a..3kids♡

デリケートな部分なので難しいですよね😂
    起こして逆に不機嫌になったりしないか気にしちゃいます😭

• 10月17日
らるん

ちなみに昨日断られて、(体力がないと言われ)
からの明日でっていう約束で
からの今日寝落ちなんです。。🥲

えり

寝落ちなら疲れてるんだろうなぁってマッサージして寝ます😅
ちょっとでも回復したらいいなぁと😅

• らるん

らるん

最近いっつも疲れてる感じなんですよね😅
    歳も42なので疲れもあってか。昨日二連休の初日だったので誘ったら体力が〜と言われ断られて、明日ねと約束して、、からの寝落ちなので
    結構私としては虚しい気持ちはするんですけど。。明日も仕事で5時半起きですし
    寝かせておいた方がいいですかね🥲💦

• 10月17日
  • えり

えり

年齢的なものも、季節の変わり目で温度差が激しくて疲れやすかったり、色々重なってしまったかもしれませんね💦
    寂しい気持ちはわかりますが、明日が5時半起きならマッサージだけして寝かせてあげた方が、次回に繋がりやすいかもしれませんね😅

• 10月17日
ママリ

寝かせときます😭😭

Ⓜ︎

明日お仕事ならそのまま寝かせます😊

ママリ

何もしてなくて寝てしまったなら起こしますが、子供の寝かしつけしてくれてたなら寝かせときます🥲

でも仲良しを断られて明日ねって約束してたならショックですよね😭
明日必ずしてもらいます笑

あーぱん

寝かせておきます😂
逆の立場なら寝かせてくれよ、、ってイライラするので😂