※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

エルゴの抱っこ紐は1ヶ月から使えるでしょうか。3年前のもので、初めて使った際にしっくりこなかったのですが、身長53センチの赤ちゃんの顔の向きや埋もれ感が心配です。1ヶ月から使った方はいらっしゃいますか。

エルゴの抱っこ紐って1ヶ月でも使えますよね?
3年前のものなんですけど、、、。
今日初めて使ってみて、なんかしっくりこず。
身長53センチです。
埋もれる感じとか顔の向きとか大丈夫か心配になります。
こんなものですかね?
1ヶ月から使ってた人いますか?

コメント

ラティ

使えるタイプとそうでない物もあると思います💦

はじめてのママリ🔰

新生児から使えるとか記載されてるものでしたら使えますよ✨
あとは、ママ側の装着方法が間違ってるとしっくり来なかったりします🥹

はじめてのママリ🔰

オムニブリーズを1ヶ月の頃から使っていました!
耳が半分隠れるくらいの位置なら大丈夫だったはずです😊

はじめてのママリ

使えます!がまだまだ小さいのでしっくりこないのかもです💦
上の子の時は1ヶ月から使ってましたが下の子はなんか微妙で(体重や身長はほぼ同じ)、2ヶ月過ぎてから使い始めました!