※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

動物園とか水族館とかの結構歩く場所に2〜6ヶ月の赤ちゃんを連れていく…

動物園とか水族館とかの結構歩く場所に2〜6ヶ月の赤ちゃんを連れていく場合はやっぱりベビーカー必須ですかね??😣抱っこ紐だけじゃきついですかね??
2歳の子と0歳の子と一緒に行くのですが、2歳の方がベビーカー大好きで下の子は抱っこ紐オンリーになりそうで…🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

毎月水族館行ってましたがベビーカー必須でした!上の子はカーステップ使ってました!

ママリ

2-6ヶ月なら抱っこ紐に入れて、動きまくる2歳児はベビーカーに乗っていて欲しい派です🥺2歳児が降りたタイミングで下の子をベビーカーに乗せたり臨機応変に対応してました!

はじめてのままり

坂道があったり 、お茶を買う 、アイスを買うなど上の子の手助けをどこかしらのシーンでしないといけないことを考えた上でのベビーカーですね 。
私の家庭は 、2人用ベビーカーもありますが 、結構重さがあるので 、一つ一つ(計2個)ベビーカーを車に乗せて 、乗りたい人乗ってください!歩きたい時歩いて 、代わりに一番下の子乗せますね〜スタイルです 。