※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

IKEAで購入したベビーベッドに合う60×120サイズのベビーマットレスを探しています。サイズが合わず困っています。教えてください。

カテゴリ違ったらすいません!

IKEAでベビーベッドを購入しましたが
ベビーマットレスを敷かないとボコボコしてる為
サイトで探してるんですがなかなかサイズが
合わなくてかなり困ってます、、、。
普通は70×120ですが、60×120のサイズの
ベビーマットレスを探してます!

誰か〜教えてくださいm(._.)m

コメント

emilie

ベビーベッドもマットレスもシーツなどのリネンもIKEAのものを買いました!マットレスはお店で売り切れだったので、amazonで他の業者からIKEAのものを買いました(*´꒳`*)

  • mama

    mama

    やっぱIKEAのマットレスしか合わない
    ですよね😭😭😭
    IKEAのマットレスどんな感じですか?

    • 10月8日
  • emilie

    emilie

    安いだけあって、ちょっと安っぽいです。ただのスポンジみたいな。でもちゃんと使えてますよ!そんなに長く使うものではないのでこんなものかなと思ってます(*´꒳`*)

    • 10月8日
あやもか

IKEAの寝具ってIKEAサイズで他のと合わないですよね(゚´ω`゚)

私はIKEAでマットレス買ったらカバーが他のお店のが合わなくて、、結局またIKEAにカバー買いに行きました( ̄∀ ̄;)

  • mama

    mama

    そうなんですよ〜😭
    サイズ合わなくて困ってました

    IKEA不良品ばっかりで信用無くなって
    IKEAのマットレスで大丈夫かな?って
    心配なんですけど、どんな感じですか?

    • 10月8日
  • あやもか

    あやもか

    悪くないですよー!!
    意外としっかり使えてます(∩´∀`)∩

    と、いっても
    他のを知らないので(゚´ω`゚)
    もっといいものがあるかもですけど・。・

    不自由はしてません♫

    • 10月14日