※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん❁⃘𖤣𖥧*゚.
子育て・グッズ

寝る時の服装等教えてください。だんだん寒くなり秋から冬にかけての、…

寝る時の服装等教えてください。

だんだん寒くなり秋から冬にかけての、寝る時の服装と何をかけて寝てるか教えて貰いたいです!
雪の降る田舎に住んでいます😥

今日は寒すぎるので薄手の長袖長ズボンのパジャマの下にノースリーブ肌着のロンパース着せました。
子供用の毛布を一枚かけて寝ようと思ってます。
同じベットで寝ているあたしは毛布と念のため羽毛布団を出して寝る予定です。
子どもにも一緒の羽毛布団でいいのか、、、
不意に顔にかかったりしたら怖いなとか色々考えてしまいます💦

皆さんどうするのか教えてください。
秋はこうして、冬はこう。など教えてもらえると嬉しいです。

コメント