※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんママ
家族・旦那

うちの旦那さんはインドア派です。私はアウトドア派で、休みの日は買い…

うちの旦那さんはインドア派です。
私はアウトドア派で、休みの日は買い物や公園など、子供達もいるので楽しく過ごしたいです。(コロナ禍なので自粛しながらですが、、、)
でも、旦那さんがほんとインドアなので、結婚して以来我慢しています。時々公園などに行きますが、ほぼ家にいるか、旦那さんの実家にいってます。正直旦那さんの実家にいってもつまらないです。(←失礼ww)

昔の話をすると、新婚旅行でハワイに行った時も、ほぼホテルでした。(笑)ご飯はおしゃれなお弁当?みたいなものを買ってきたり、海には1度しか入りませんでしたww

男の人ってみんなそうなのでしょうか??
私は、自分がどこかに行きたいというのもありますが、好きな旦那さんと子どもと出かけたいという気持ちのほうが今は強いです。(コロナ禍ですが。笑)

コメント

なな

基本(1人の時)はインドアですが、妻や子供と一緒の休日はアウトドアだと思います!

デートとかも
ディズニー行ったり旅行行ったり、映画行ったり、外食したりしてました!

うちは逆で私がインドア派で夫がアウトドア派です。
本当は休日一日中家に籠もって映画を観たりダラダラしたいですが、子供もいるとそうもいかないので、家族に合わせて毎週お出かけしてます🤔💦

うちも逆で私がインドア、旦那がアウトドアな人です😂
なので月に何度か旦那に子供連れて公園行ってもらったりして1人時間楽しんでます😌
でも基本みんなで遊びに行きますね〜その方が子供の成長が見られるし楽しく遊んでる姿を見るのはやっぱりこっちも楽しくなるので🥰
子供の経験に立ち会えるのが嬉しいです✨