※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いろいろ
サプリ・健康

コロナワクチン ファイザーを今週2回目接種します。同じファイザーを接…

コロナワクチン ファイザーを今週2回目接種します。

同じファイザーを接種した方。
接種してからどのくらいで体調不良の症状が出ましたか?
腕の痛み、発熱、だるさなどなど症状も教えてもらえると助かります。

コメント

ママリ🔰

昨日のお昼に2回目打って
16時頃から腕の痛みが出てきて
夜に寒気と関節痛で、
熱は微熱程度です。
今も関節痛でずっとズキズキしてて
だるくて1日ゴロゴロしてます💦
1回目は腕の痛みだけで
元気だったんですが…😱

かなた

三時に受けて翌朝から熱がありました💡
腕は注射からずっと痛かったのでロキソニンテープしてたからか、はれませんでした💡

Mk

15日の午後3時に受けて腕の痛みは数時間後から。
翌日の朝もなんともなく、午後からなんか頭痛く風邪のひきはじめみたいになりました。
発熱はなく、普段から頭痛持ちなのもあってかそこまでひどく感じませんでした。
今日はなんともなく体調いいです☺

はじめてのママリ🔰

昨日の14時半ごろに2回目打ちました!
その日の夜くらいから腕の痛みと痒みがありますけど1回目の時より全然痛くないです。
あと今日の14時ごろに少し頭痛があったんですけど、熱も出ないし頭痛も落ち着いて来て拍子抜けしております😅

作り置きしたり枕元に色々準備してたのに〜

しましま

11時頃に受けて、23時半過ぎに寒気を感じ熱が出てきました。でも、朝には熱も下がり、普段どおり過ごせましたよ。解熱剤も飲みませんでした。
腕の痛みもありましたが、普通に動かせる程度でした。

mm.7

先週金曜日の朝9時半過ぎに打ちました!

夜の21時までは副反応なんて全くないじゃん?なんて余裕ぶっこいてたら、22時頃急に頭痛と倦怠感37、8℃の熱。
翌朝(土曜日)には37℃になりましたが、頭痛は酷かったです。
暑いと、寒いを繰り返しながらズット寝てました。
夕方になり38、5℃。

シングルなので…幼稚園ママが鎮痛剤買ってきてくれて、飲んだら頭痛も倦怠感も発熱も良くなりました!
今朝完全復活です!

まるこ♪

昨日の2時すぎにうちました。
その日の21時頃から打った方の腕が痛みだし、寝返り出来ず寝不足…
今朝から微熱と節々の痛みがあり二回鎮痛剤飲みました。
いま、腕の痛みも治まってこのまま落ち着いてくれそうな感じです。

いろいろ

皆さんコメントありがとうございます✨
私は18時に受けるのでその後すぐに痛みなど来たら子供の寝かしつけや家事など心配してましたがなんとかなりそうですね😊

あとは次の日に子供を保育園に送れる状態である事を祈りたい😩
じゃないと子供の相手しながらはやっぱり辛いですよね😅笑

🥂🐰🌙

2回目ははんとなーく腕が痛いかな?が10時間後、発熱(といっても平熱が37度で、ピーク時は37.8度)は24時間後でした!

でも普通に動けたので家事とかしてました(笑)