※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんちゃん
妊娠・出産

前駆陣痛で疲れています。痛みが強くて辛いです。みなさんの経験を聞きたいです。

毎晩前駆陣痛に振り回されて疲れました(;_;)
最初の頃はお腹の張りだけだったのが、ここ数日は痛みもあって間隔も狭いのでほんとつらいです( ;´꒳`;)
今も2分間隔でお腹の痛みとお尻が中から押されてる感覚で(›´-`‹ )
本陣痛に繋がるわけでもなく、ただひたすら痛みに耐えるだけで辛いです(>_<。)
みなさん前駆陣痛どんな感じでしたか?(><)

コメント

mam

私も前駆陣痛に散々振り回されて
気疲れが凄かったです(つд⊂)
私の場合は36週頃から始まりずーと
張りのみでしたが産まれる2日前程から
起きてる間はずっと間隔はバラバラですが軽い痛みと
お腹の張りがあり、お?陣痛?と思いつつも
寝ると嘘のようになくなりました(笑)
それが2日続いて陣痛がやっと始まった感じです!
ちなみに産まれたのは予定日前日!
すごく長い間前駆陣痛に悩まされました!笑

お産そろそろですね♪頑張ってください♡

• こんちゃん

こんちゃん

私も臨月に入ってから始まりました(><)
    寝るとおさまってるんですよね(´Д`;)
    ここ数日で痛みも出てきたのでそろそろだと信じたいです💦

• 10月7日
あゆ

私も1日だけですがありました!感覚は30分くらいだったかな…一晩苦しんだのに朝になったら無くなりましたー>_<
2分感覚だと本陣痛の可能性はないですか??私の場合は15分になったら病院行くと決めたのに短くならなくて…でも2分だったら病院行きますww

• こんちゃん

こんちゃん

本陣痛はこんな痛みじゃないなぁと思って病院に連絡するタイミングがわからず( ;´꒳`;)
    NSTでも毎回1.2分間隔の張りがあるんですよね💦
    なので前駆陣痛なんだろうなぁと耐えてます(>_<。)

• 10月7日
  • あゆ

あゆ

寝れなくないですか>_<??私は前日痛みで全く寝れず…昼間は痛くないけど家事やったりでほぼ寝れず…またその日の夜から前駆陣痛?そのまま昼まで続き本陣痛まで繋がりました!本陣痛もこれまたながく…ww
    結局次の日の朝までまっっったく寝れず産まれました♡なので最後は私に体力が無く>_<吸引分娩になりました!
    1度病院で診てもらって、違ったとしたら次に来るタイミング聞いてもいいかもしれませんよ☺︎

• 10月7日
  • こんちゃん

こんちゃん

全然寝れないです(;_;)
    上の子の時も前駆陣痛ありましたが丸1日あって本陣痛に繋がったので、こんなに長く続くとは…(´Д`;)
    子宮口は3センチ開いてるみたいですが赤ちゃんがまだ上を向いてるから今すぐ産まれそうではないと言われました💦
    毎晩の前駆陣痛で体力奪われますね(›´-`‹ )

• 10月7日
  • あゆ

あゆ

本当に本陣痛の間隔ですよね!!
    私は本陣痛始まって病院ついてもまだ1センチ…12時間後の内診で1.5センチ…0.5センチしか開いてないの(;_;)と絶望しましたww
    2人目なので急激に進むこともあるみたいです!頑張ってください♡あと少しで会えるんですね♡

• 10月8日
どらねこ

前駆陣痛、毎日はなかったです。
また、生理痛の軽い感じの痛みだったので、そんなに痛くなかったです。
前駆陣痛って間隔バラバラでくるものですが、2分間隔でお尻がなきら押される感じは本陣痛ではないですか?

• こんちゃん

こんちゃん

前駆陣痛って間隔はバラバラなはずですよね(´Д`;)
    私の場合規則的にあって痛みが強くならず朝方におさまってるパターンです(›´-`‹ )
    1回の持続時間も40-50秒くらいなので、まだ前駆陣痛かなぁと思って耐えてます(;_;)
    でも今日は結構痛いかな・・・
    まだ声が出るほどじゃないです( ;´꒳`;)
    一応間隔測ってますが、これが本陣痛だったらいいんですけど(>_<。)

• 10月7日
chi-toto⑅◡̈*

私ももう3日程前駆陣痛に振り回されてる感じです>_< 昨日は張りに痛みがプラスされたのでもうすぐか⁈と思いきや、今日はほとんどありません(ノд-。)
1人目が破水からだったので、陣痛がいつくるのかソワソワ…(;゚∀゚)
でも、はるとんとんさんの痛みの感じ方、本陣痛っぽいですね!
本陣痛に繋がりますように>_<

こんちゃん

まとめてすみません!
破水したようで入院しました!
陣痛も強くなってるので頑張ります!