※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中でタイミング療法をしています。ワクチン接種後に体調不良があり、排卵予定日が明日なのでタイミングを取りたいが、薬を飲んでいるためやめた方が良いでしょうか。

妊活中です。
最近タイミング療法てすが不妊治療を始めました。

土曜日にモデルナのワクチン1回目を打ち、今日体のだるさと腕の痛み、微熱があります。

アプリの排卵予定日が明日なのでタイミングを取りたかったのですが、やめてる方がいいですよね😢
薬飲んで下げて、できるならしたいのですが💦

コメント

私は先生からワクチン打ち終わって一回生理を見送ってから妊活再開する様に指示ありました😩

先生それぞれだと思いますが、2回目の方が副反応が出る方いるみたいで、妊娠しても高熱が出ると心配ですよね😩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね、聞いておけば良かったんですけど、聞きそびれました。。。

2回目、怖いですよね、周りがもう終わり始めてるので話を聞く度に怖いです💦

• 10月17日

退会ユーザー

周りの話聞くと怖いですよね😩💦

• 10月17日