※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
妊娠・出産

陣痛待ちの38w妊婦です。お腹が下がってきている感じがしてます。お腹が下がってる時に感じた症状や胎動について教えてください。

こんにちは!
陣痛待ちの38w妊婦です!
昨日の夜辺りから、少しずつ、お腹が下がってきている感じがしてます。息苦しさや、食欲不振は多少残っていますが、今までよりは、軽くなってる気がします。
お腹が下がってきてる時に感じた症状あれば教えてください。また、下がってきてる時に、どんな胎動を感じてたか、詳しく教えて頂けると助かります。
よろしくお願いします。

コメント

34週で下がってきてると言われて、36週で完全に骨盤に頭がハマってると言われました!
胎動は骨盤の内側や膀胱など殴られてる感じと、脇腹やお臍辺りです!
今はもう起き上がってるだけでもお股などが圧迫されてて常に痛い感じです!

• さや

さや

お股が痛くなってきたら、はまってる感じですかね。。

• 10月17日

退会ユーザー

そうかもしれないです💦
    腰や足の付け根が痛くて歩くのも大変なのと、不定期にイテッ!って感じの激痛が付け根などに走る感じです💦

• 10月17日