※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
家族・旦那

旦那がコロナワクチン2回目を打ち副反応で熱が出てます( 夜になると上が…

旦那がコロナワクチン2回目を打ち
副反応で熱が出てます
( 夜になると上がります )

1日目( 旦那は朝から夜ご飯まで熱無しで怠さとかもないと)
旦那は居ないものだと思い私は息子と2人で2時間公園→
旦那に息子の寝かしつけを頼む→その間に私はご飯作る+家の掃除→結果息子昼寝しない+むしろ旦那が先に寝てる→私は息子と遊ぶ→旦那は夜ご飯の時間まで寝る→起きて体の節々が痛い言い始めて夜ご飯食べ終わったら熱上がってきた→結果私が1人で最初から最後までお風呂入れて歯磨きして私が寝かしつけ→寝かしつけ終わったら夜ご飯のお皿洗い…ヘトヘトでした

2日目 昨日熱出てて辛そうだったしと思いまた居ないものだと思い午前中2時間公園→帰ってきたら悪いと思ったのか家を綺麗にしてくれた→昨日の夜ご飯の残りがあったしたまにはゆっくりしたいと思い息子と一緒に昼寝する→旦那は寝てないけどアニメ見てる→私は息子と起きて息子と遊ぶ→旦那はまだアニメを見てる→夜ご飯を食べて旦那はお皿洗い+お風呂も協力してくれた→寝かしつけは私。戻ってきたら熱上がってきたと…

3日目 昼の11時まで寝てる→雨だし流石に買い物と昼ごはん買いに行きたいから車出してくれる?と頼んで出してくれた。昼ご飯はテイクアウトし家で食べて食べたから眠くなってきた…と。で、また寝る。私も寝たいわ!!!!← で、夕方になってもずっと寝てて夜ご飯まで寝てた

こまめに熱を測り、上がったやら下がったやら
だるくなってきたやら…
子供が2人になったみたい😩😩

私はコロナワクチン1回目は次の日、旦那が休みの日を確認して予約とったのにその日にタイミング悪く足怪我して帰ってくるし可哀想と思うけどタイミングクソ悪いなと思ってしまった。で,結局子供を見てもらえないから私は熱出なかったけど眠気とだるさがすごい中、関係なく子供を見て子供と一緒に昼寝して何にも変わらない日々。
思うように動けないからしょうがないけどこうゆうときくらい休ませて欲しかったって思ってしまった。

体調悪いからもっと労ってあげなきゃかなぁと思いつつ
居ると私も少しは休みたいと期待してしまい旦那にイライラします。

やっぱり私は、冷たいのでしょうか。

コメント

今正に夫がコロナワクチンの副反応でダウンしてます😒
ウザイ、めんどくさい、ちょっとはなんかやれよしか思ってません😂笑

金曜日に打って、金曜日~発熱、昨日の昼から熱が下がったって言ってたのに、今度は頭痛いからって子ども3人任せ切りでずーっとベッドで寝てます。
期待なんかしてないのでどーでも良いですが…居られることがイライラです😑
明日は仕事行けよ!という無言の圧力を掛けてます😌❤️

• ちょこ

ちょこ

遅くなってしまって申し訳ありません。
    コメントありがとうございます😭❤️

やっぱりそうですよね…苦笑
    期待しないのが一番イライラしませんよね、でも居ると何かしらやれよって腹が立ってしまうって感じです(笑)

一緒で安心しました!ありがとうございます!

• 11月2日