※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のっち
家族・旦那

旦那も私も束縛や嫉妬やヤキモチを結構するほうなんですが、これまで旦…

旦那も私も束縛や嫉妬やヤキモチを結構するほうなんですが、これまで旦那には男と絶対遊ぶな言うてきたり
男の名前が出ただけで怒るくらいなんですが
昨日、旦那が連れからバーベキューしようと誘われたらしく
私も知ってる人からの誘いだったのでいいよ、行っておいでと許可しました。そしたら、今日やっぱ行くのやめようかな
と言い出したので、なんで?って聞いたら
女もメンバーに居るからって言ってきました。
じゃあ、行かないでとか言うたら機嫌悪くなるのが目に見えてるから言いずらいし
でも、自分は散々男と遊ぶな言うてきておいて自分は異性と遊ぶとか何なのとか思う自分もいて。
そうなんだ...って曖昧な返事してたら、なんか機嫌悪くなりだしたし。
どこかで、嫁がいるからとか嫌な思いさせたくないでとか
上手いこと言って断ってくれるのを期待してたうちがいて...

みなさんだったらどないしますか...?

コメント

えびす

同じ事をそっくりそのままやり返します。
男って実際に目の当たりにしないと反省出来ない生き物みたいなんですよね。
言ってもわからないので、何でも実体験で教えるようにしてます。

マート

逆の立場やったらどーする?って聞きます(^^)
それで嫌って言うなら機嫌悪くなろうが行かせません( ̄▽ ̄)

ゆったん、

確かに聞いてしまった以上良い顔なんて出来ない‼
出来るわけない。

でも、素直に話してくれたことは認めますが。

なので。そのまま伝えます。
知ってしまった以上、いってらっしゃーいとは、言えなくて
でも、約束してるのに断らせるのも悪いかなって思うし。
だから、早く帰ってきてね❤
きっとすねてるから帰ったら優しくしてねって。言っときます❤

ゆん🍒

やっぱやめようかな…ってわざわざ言うのは焼きもちを焼いて欲しいからだと思いました!
おそらく本当に女の子と遊ぶ気がある人はそんなことわざわざ言ってこない気がします(´・ω・`)♡
さみしいし心配だから言って欲しくないってかわいーく言ってみてはどうでしょうか?♡

素直に女がくるって事言ってくれたのは嬉しいですね!曖昧な返事をして機嫌悪くなったのは嫉妬してほしかったんじゃ?と思いました!素直に話したらいいと思いますよ。ストレートに女いるなら行って欲しくない!!って本心を。後は自分も同じ立場だったらどうする?って逆に聞いてみるとか(*^^*)