※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トミカ
子育て・グッズ

肌が弱くてブツブツできるので、試供品のオムツで検討中。試供品少なくて困っている。オムツ購入で試供品がもらえるが、2袋セット購入が条件か。試供品の意味がわからず、悲しい気持ち。

お肌が弱くて!すぐにブツブツできるから、試供品のオムツを使って、大丈夫ならそのメーカーを買う!って思ってるけど最近、試供品少ない…😅

あ、みつけた!と思ったら…「オムツを購入の方に、プレゼントでーす❗」って…え、2袋セットのやつ買わないと試供品貰えないの??
え、試供品とは…となった本日でした🤣悲しい…

グーンさーん!先に試させてーーー笑

コメント

さくらママ

メルカリで試供品購入してみてはいかがですか??

• さくらママ

さくらママ

あとコンビニで何枚か入りのオムツ売ってるとこもありますよ!

• 10月17日
  • トミカ

トミカ

メルカリっていう手がありましたね!!全然思いつきませんでした!ありがとうございます。

• 11月28日
  • さくらママ

さくらママ

いえいえ!

• 11月28日
さやぽん

メルカリとかで少量で出品してる人いますよ😊

• トミカ

トミカ

コメントありがとうございます!メルカリ、全然思い付かなかったです!

• 11月28日
ママリ

メルカリでの少量出品は中身が出てるものはほんとは違反なので、あんまり買いたくないですよね😥

うちも元々肌が弱かったので、合わなかったオムツは料理の後の油取りに使ったりしてましたよ!

• トミカ

トミカ

え!そうなんですね💦メルカリでは違反なの、知らなかったです…😅

• 11月28日
ママリ

抽選とかですが各メーカーのサイトにサンプルプレゼントとかありますよ!毎月何名様って書いてますがしょっちゅう当たるのでまあ約2〜4枚分ですが無料で使ってます😉

• トミカ

トミカ

サンプルプレゼントって、そんなに当たるんですか👀‼️くじ運悪すぎて、応募したことなかったので応募してみます!

• 11月28日
kanakan

アカチャンホンポで聞いてみるとくれたりしますよ!

• トミカ

トミカ

家の近くのアカチャンホンポでやってるのが、オムツを2袋買ったらプレゼント!タイプなんですよ…😢

• 11月28日
くにちゃん

グーン、グーンプラス、Genki!、メリーズ、パンパース
主要メーカーは、殆どがサンプル請求できますよ!
抽選と書いてありますが、大概当たりますし、キャンペーン期間が違えば、何度が応募できます!

試したいメーカー名 サンプル
で検索してみてください!

• トミカ

トミカ

詳しくありがとうございます!サンプルが大概当たるなんて知りませんでした👀‼️しかも何度か応募てきるのは、本当に有難いですね!早速応募してみます!

• 11月28日
はじめてのママリ🔰

赤ちゃん本舗
西松屋
アマゾン

で、サンプルもらえましたよ!
いろんな種類を使えたので、参考にしてみてください😆

• トミカ

トミカ

Amazon?!ですか?? え、すごい…家の近くの西松屋では一回もみたことなかったので、驚き&羨ましいです😊🎵

• 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

西松屋、アプリ入れるとくれますよー😊✨
    アマゾンもベビーレジストリーというのがありますよー!

私は使わなかったですが、楽天もあるみたいですよー💕

• 11月28日