
安定期に入ったら、1歳10ヶ月の子供と一緒に遠方の実家に飛行機で帰省したいですが、その時の移動が心配です。お子さんを大人しくさせるグッズはありますか?
何度もお世話になってます🌷また質問させてください💦
安定期に入ったら、遠方の実家に一度帰省したいと思っています。
実家は飛行機で1時間半の距離なんですが、その時1歳10ヶ月の長男も一緒に行きます。
お腹に赤ちゃんが居て、長男を膝の上に座らせて飛行機に乗るのが不安なんですが、大丈夫でしょうか?
飛行機や新幹線などで同じようなシチュエーションで移動された方いますか?
またお子さんを大人しく座らせられるようなグッズは何か用意されましたか?
お菓子とiPhoneに動画を入れて持って行こうとは思います。(>_<)
- 🍒llatte🍒(9歳, 11歳)

k.mam
私も来月その状態で飛行機に乗ることになりそうなのでコメントさせてもらいました!笑
私も実家に帰る時は飛行機で1時間くらいなんですが、乗ってしまうと結構あっという間です(^^)
私の場合は、毎回必ず窓側の席を取るのでヒザに乗せながら外を見せたり、おにぎりあげたりしてなんとかやり過ごしてます(・_・;
子連れで飛行機に乗ると、CAさんが絵本を貸してくれたりしますよ♩
あとは同じく動画見せたりしてます!
食べ物、おもちゃ、動画、絵本、こんな感じの物でなんとか頑張れるんじゃないかなと思います!笑
気をつけて帰ってくださいね( ˆỏˆ )

🍒llatte🍒
ありがとうございます(•̥̑.̮•̥̑)
私も来月に帰省の予定です♪周りに気を使いますよねっ!いろんな道具を駆使して行くしかないですよね(*´ω`*)
眠ってくれたらいいんですけど(笑)
トイレが近くていつも最後尾近くの通路側です。。6月なので空いてるといいですね。
k.mamさんも気をつけて帰られてくださいね🌼
コメント