※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nakigank^^
子育て・グッズ

トイレの補助便座のステップ付きが高いので困っています。40㎝でも使える製品を教えてください。

トイレの補助便座のステップ付きを購入しようと思ったら色々見ると高さが41㎝以上が多くて、家のを測ると40㎝でした。
引っ越してきた時に低いな〜と思ったけど、ほんとに低かったみたいで困ってます。💦
カリブとアンパンマン見たんですが40㎝でも使えた方どれ買いましたか??

コメント

moony mama

こういうタイプをジャー日するのはダメですか?

• nakigank^^

nakigank^^

便座に手をついてほしくなくてステップタイプ探してます。💦

• 10月17日
ゆんた

高さが40センチか41センチかってところでカリブのを使ってますが、ガタッとなったり不安定かな?と心配しましたが子どもたちは普通に使ってます😂💦

• nakigank^^

nakigank^^

やはりガタッとしますよね。💦
    微妙な41㎝ならいいんですがどう測っても40㎝なので悩んでます。😅

• 10月17日
  • ゆんた

ゆんた

きっちり止まって何センチとかではないので、作り的にはそのくらいの誤差なら問題ない気もしますが…💦
    試してみないと不安ですよね💦

• 10月18日