※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃんママ☺︎
雑談・つぶやき

やっぱり運動しないと痩せないなぁ。会社の先輩、4時半に起きて5時半く…

やっぱり運動しないと痩せないなぁ。。。

会社の先輩、4時半に起きて5時半くらいからワンちゃんの散歩兼ねて走ってるらしい。2kg痩せたって尊敬でしかない。

私は毎日5時起き、6時半には出ないと間に合わない。帰りは6時過ぎ、残業したら7時半近く。いつ走れば…😢

休みの日だけでも走るか、、、
走るの嫌いなんだよなぁ。外で運動するの嫌いだし(人の目が気になるタイプ)

お家でYouTubeの動画か、ビリー入隊するかな🤣

食事も気をつけないと。毎日甘いもの食べてたら肥えすぎた🐷笑

コメント

deleted user

人の目が気になるめっちゃわかります😭😭

だけどわたしはやらないと痩せないのでウォーキングやってます。

ウォーキングも痩せますよ?

  • ちーちゃんママ☺︎

    ちーちゃんママ☺︎

    コメントありがとうございます😊

    誰も見てないとはわかりつつ、車からの視線とか気になります…

    ウォーキングしてる時に車に轢かれそうになった事があるのでトラウマになってます💦
    何か目標がないと頑張れないです😭

    言い訳ばかりだから痩せない😣

    • 10月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    車からの視線めっちゃわかります。私を知ってる人に今の私見られたらとか😔😔

    そうなんですね😣😣

    • 10月17日
  • ちーちゃんママ☺︎

    ちーちゃんママ☺︎

    私は結婚して地元離れたので近所の人しか私の事知りませんが💦見られたら恥ずかしいです笑
    ダイエットしてるのかな?とか思われたら笑

    横断歩道渡ってたら、おじいちゃんが左折してきて見てなかったのか轢かれそうになりました😮‍💨私は気づいたので良かったですが…

    • 10月17日
茉々莉

私も人の目が気になって走れません😂
しかも走るルートも決まってないので尚更😂

うちはフォームローラー取り入れました🤣

  • ちーちゃんママ☺︎

    ちーちゃんママ☺︎

    外ですっぴんで走るの勇気いりますよね笑
    夜走れば…とは思ったりするけど暗い中走るのは怖いです😣
    引越してきて3年になりますがまだ道よくわからないので迷子になりそうです💦

    フォームローラー私も持ってますが、使ってないオブジェになってます😙

    • 10月17日
  • ちーちゃんママ☺︎

    ちーちゃんママ☺︎

    コメントありがとうございます😊

    • 10月17日
サングリア🍷

私は子どもが寝たあとに犬の散歩を兼ねて夜歩いてますが、なかなか痩せません🤣🤣気分転換のために外出てる感じです〜、やっぱり走らないとなんですね😱💦

さくらさん、すごいハードな生活されてるんですね😱😱

  • ちーちゃんママ☺︎

    ちーちゃんママ☺︎

    気分転換で歩くのも良いですね😊
    走ればすぐ痩せそうな気がします😂
    先輩に、走りなよ〜ってオススメされました笑

    ハードなんですかね?💦
    平日は寝不足なので土日は怠けてますよ笑
    ハードでも痩せないです🤣
    ストレスで食べ過ぎてしまうので悪循環です笑
    まだ子供いないから、この生活です😮‍💨早く仕事辞めたいです!笑
    通勤片道1時間かかるんですよ😣

    • 10月17日
  • ちーちゃんママ☺︎

    ちーちゃんママ☺︎

    コメントありがとうございます😊

    • 10月17日