コメント
honey
うちも同じでした!トイレは家のみ😅唯一行けたのは支援センターの子供用の小さいトイレだけ!
克服まで時間かかりました💦
honey
うちも同じでした!トイレは家のみ😅唯一行けたのは支援センターの子供用の小さいトイレだけ!
克服まで時間かかりました💦
「子育て・グッズ」に関する質問
療育の送迎の安全管理に不信感が出てきました。 約2年送迎付きの療育に通っています。子供も成長できたと思うし、子供自身が楽しめるようになってきて療育自体はすごく満足していて夫婦で感謝しています。 が、一昨日は…
駐車場が少ない幼稚園の方、 車で行くとき困りませんか? うちの幼稚園は住宅街にあり、 正面に2台停める場所があります。 3台目以降は幼稚園バスの前に停めるのですが、 中に停められるのは頑張って4台です。 5.6台目…
皆さんの旦那さんは次の日休みだった時は夜間のミルク変わってくれたりしますか? うちは一切やってくれません。 なんなら以前は1時過ぎまで同じ部屋でゲームして起きてたのに、産まれたら23時くらいには自分の部屋に行…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
カフェラテが好き♪
コメントありがとうございます☺️
きっかけって何かありましたか?😣
honey
うちの場合は座ったらセンサーでシューッと霧吹きみたいなのが出てくるトイレが怖かったらしく、とりあえず外のトイレは全部怖いとなりました。
4歳すぎて実家の同じ霧吹き出るタイプのトイレにならしたことですかね。
あとは外のトイレでもこれは出てこないよとか言って座らせたこともありました。
カフェラテが好き♪
息子は手を乾かす機会が怖いらしく嫌見たいです😞
座らせようとした時泣かなかったですか?