※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuuchan
家事・料理

週末のご飯、金曜日、土曜日、何を作ることが多いですか?☺️献立を考えて…

週末のご飯、金曜日、土曜日、
何を作ることが多いですか?☺️

献立を考えていて、
是非参考にさせていただきたいです🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

ピザをよくリクエストされます💡今日もピザって言われました😅

• yuuchan

yuuchan

ありがとうございます!
    ピザですか、ピザもいいですね🍕❤️

• 10月17日
★marimero★

ゆんちゃんさん、こんにちは🤗

我が家は冷蔵庫のお掃除兼ねて、お鍋が多いです🍲
昨日は、鶏肉と玉ねぎを焼いて…その後に顆粒昆布だしと白だしを入れてお水を入れます。そこにネギ・白菜・ちくわ・ほうれん草と小松菜の茎だけ(葉葉娘の離乳食に使っちゃって💦)等、冷蔵庫にあるものなら何でもいいんです👍

野菜も摂れて冷蔵庫も片付いて、私も作るのも洗い物もラクちん💕
今日あたりから全国的に寒くなってきましたし、ちょうどいいと思います🥰

時短でゆんちゃんさんの、のんびりタイムも少しでもお作りください🍀

• yuuchan

yuuchan

お鍋、寒くなってきたしいいですよね❤️
    日曜日などはやる事多いんですけど、金曜日土曜日が主人は仕事なので迷うのですよね😅

優しいお言葉までかけていただきありがとうございます☺️🙏❤️

• 10月17日
はな

週末は、カレーやハヤシライスとサラダ、今の時期なら鍋とか千切り野菜とお肉でしゃぶしゃぶ、ホットプレートでビビンバや焼きそばとお好み焼きとかをよくします♥

• yuuchan

yuuchan

カレーかハヤシライスかシチュー、うちもよくやります😄
    ホットプレートでビビンバ!興味あるものの作るの大変なのかな?ってやったことありませんでした💦
    参考にさせていただきます!
    ありがとうございます☺️🙏✨

• 10月17日
はな

金曜は丼です!
まだ作るのマシなので😭
土曜は旦那がいるので
ホットプレート使う
餃子やシューマイ、鍋、揚げ物とか多いです😊

• yuuchan

yuuchan

丼ですか!
    親子丼や牛丼豚丼など、色々できますね😆💡
    主人は日曜日しか休みがないので、日曜日はホットプレートでわいわいしたりたまにしてます❤️
    ありがとうございます☺️🙏✨

• 10月17日