※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

【お昼ご飯だけなぜか作りたくない】夕食はなんとか作らなきゃと思って…

【お昼ご飯だけなぜか作りたくない】
夕食はなんとか作らなきゃと思ってやる気はでるんです。
(たまにやる気全然でないときもありますが)

だけど、お昼ご飯は本当に作りたくない。
憂鬱すぎるし、ストレスすぎる。本当苦痛。
何作ったらいいのってなる。
簡単なパスタやうどんさえ嫌。

なんなんですかね?
同じような方いますか?

ちなみに私は一人のときも、旦那がいるときも
昼ごはんは作りたくないです。

コメント

ぽんた

めっちゃ同じです〜🥲
麺類やお肉焼くだけとかでもそれさえもしたくないです。笑
ただお腹はすくので、お腹だけ勝手にいっぱいになってくれって思います笑笑