※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

子供の映画で泣く大人について相談です。ジブリなら許されるかな?プリキュアで泣く大人いますか?映画館で見たらどう思いますか?

お子さんと子供の映画を観に行って、
大人だけ泣いたことってありますか?


私は昔からアニメでよく泣くことがあって、

映画館でなくても、テレビ放送でポケモンとか
ドラえもんとかしんちゃんとかアンパンマンとか、
その辺りの劇場版はもう普通に泣きます。

なんなら予告で泣けるレベルです。
映画館のど迫力で観たらもっと泣けます。


近々、娘の映画館デビューに
プリキュアの映画を観に行こうと思っているのですが、
今回も予告だけで泣けてます。
映画館で見たら普通に号泣するやつです。


アニメはアニメでも、
ジブリとかならまだ大人が泣いてても
許されるかなぁと個人的には思うのですが、

プリキュアで泣く大人っています?

ご自分やお知り合いでいらっしゃいますか?
また、映画館でそんな大人見掛けたらどう思いますか?

コメント

ママリ

うちの母がそうでした笑笑
わたしらが小さい頃しんちゃんの映画とか観に行くと、ウゥって声出して泣くからめっちゃ恥ずかしかったです🤣🤣

  • ぽん

    ぽん

    コメントありがとうございます😊
    お母さんがそうだったんですね!
    えぇ〜💦やっぱり子供の立場からしたら恥ずかしいってなっちゃうんですかね💦
    旦那に行ってもらった方がいいかなぁ…😅

    • 10月17日
もも

先日パウパトロールの映画で娘の映画デビューしてきましたが、
もう始まって音楽なった瞬間から大抵のシーンで私だけ大号泣してました🤣
声出して泣かないように頑張って、エンドロールの間に必死で涙を乾かしました笑