※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠7週でつわり中。食べたいもので吐き気が治まり、夜は平和。ジャンキーな食欲だけど、野菜やうどんは受け付けない。

昨日の不思議なお話。
今日で妊娠7週の妊婦。絶賛つわり中です。
すごく気持ち悪い中、すき家のおろしポン酢牛丼が無性に食べたくなりウーバーイーツ。
食べているうちに吐き気が治りました😂😂
夜寝るちょっと前まで吐き気が起こらず平和に過ごせました!!
ただお腹はぐるぐる言ってました🤭
今はとんかつが食べたいです、、、こんなジャンキーな生活してて大丈夫であろうか…💦
でも、野菜や温かいうどんの匂いが受け付けてくれません。、

コメント

🍊なつみかん🍊

つわり中は食べたいもの食べるといいですよ🙋‍♀️
うちもマックとかトンカツとかめっちゃ食べてました😅

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    私も今日マック食べちゃいました😋バーガーは微妙でしたがやっぱりポテトですね!!

    • 10月17日
  • 🍊なつみかん🍊

    🍊なつみかん🍊

    ポテトやばいですよね🍟
    マックのポテトって妊娠中めっちゃ食べたくなる悪魔の食べ物です😭

    • 10月17日
みーあー

おろしポン酢牛丼めっちゃわかります!!
つわりが酷い時無性に食べたくなって買いに行きました😆
今は食べたい物食べて落ち着いたらバランス良く食べれば大丈夫ですよ😊

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    共感してくれる方いてよかったです!!!🤩
    最初は大丈夫かなって思いながら頼みましたが、そのうちまたリピートしそうです(笑)
    元々不規則な食生活してるので心配で💦

    • 10月17日
ゆゆママ♡ᵕ̈*

1人目の時おろしポン酢牛丼なぜか食べられた記憶があります😂
気持ち悪いのに食べられるのがふしぎでした🤭

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    牛丼の匂いで最初ダメかなって思いましたが、食べているうちに気持ち悪いのが引きました!!😂
    ほんと不思議ですよね☺️

    • 10月17日
おもち

8週に入ったところで週数近いのですが、
わたしもこの前3種のチーズ牛丼が無性に食べたくなって食べました😂ポテトもです🍟
なんとなく胃がムカムカしていても濃い味が食べたくなります💦

身体のためにと思って食べた温かい鍋(豚しゃぶとか)は後ほどおえーでした😵‍💫😵‍💫

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    近い人ありがとうございます!!!
    チーズ牛丼もいけるんですね🤩
    わかります!今日セブンの唐揚げ棒食べましたが、気持ち悪さ引きました😂

    私もミネストローネと温かいうどんだめ✖︎です!!🥺

    • 10月18日