※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人のママ
サプリ・健康

クロミッドジェネリックについて現在、2人目妊活中ですが排卵がなかなか…

クロミッドジェネリックについて

こんにちは。
現在、2人目妊活中ですが排卵がなかなかされません。
病院に行きましたが卵胞が育ってないとも言われました。

生理きたらクロミッドを服用しようかと話をされていたのですが、子供がいて病院になかなか行けないので
ネットでクロミッドジェネリックを購入しようかと思っています。

購入したことある方いますか?
どこのサイトか、飲んで異常はなかったか知りたいです!

コメント

ママリ

クロミッドジェネリックは購入したことないので、期待にそえる回答じゃなかったらすみません🙏

私は、クロミッドだけでは排卵出来ません💦病院で処方してもらってクロミッド飲んでますが、それだけでは育ちきらないので、hmg、hcg注射打ってもらってやっと排卵します😭

確かに、コロナ禍ですし、子連れで病院に通うのってめちゃくちゃ大変ですけど、やっぱりそこは頑張って病院に行った方が、結果的にお金も時間もムダにはならないかなと思います💦