※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

透明な液体が出たが、臭いは精子の臭いではない。初めてシャバシャバなのが出た。粘液栓かおりものか不安。

粘液栓かおりものか破水か分かりません😭

いまピュッと何か出た気がしてペーパーで服と、少しだけ粘り気あるけど液体の透明なのが出てました。臭いは精子の臭いじゃないので、粘液栓か単純なおりものでしょうか??

粘液栓はずっと出ていましたが、鼻水みたいにねとーんとした物が出ていたので、ここまでシャバシャバなのは初めて出ました。てことはやっぱりおりものなんでしょうか〜😭

コメント

はじめてのママリ🔰

破水だったら垂れ流しになるかと思います!色は透明ですか?薄ピンクですか??
高位破水?とかもなくは無いので産婦人科に聞いてみると安心できると思います!

• ママリ

ママリ

朝に一回出たきりでもう出てないのでおりものですかね💦
    透明です!

• 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おりものっぽいですね!
    出産が近づくとおりものサラサラになってたと思います🤔
    毎日今日陣痛来るかもとか、破水するかもってソワソワしますよね😖
    いつ陣痛来てもいい様にやり残した事をやっておくと赤ちゃんに「お母さん出して」って呼ばれますよ☺️☺️

• 10月17日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね🥺🥺🥺
    予定日も4日過ぎてるのでホント早く出てきて欲しいです😭
    今の所前駆陣痛も全くないのでまだー!?ってなってます😭

教えてくださりありがとうございます🥺

• 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も2人目の時に超過したので早く来てーーって感じでした😭
    2人目が生まれる前も1人目生まれる前も、よくよく考えたら夫とデートしたりとか子供産まれたら出来ない事をした後に産まれた気がします!
    なので今のうちにやりたい事たくさんやったらいいと思います!☺️☺️

• 10月18日
  • ママリ

ママリ

リラックスしてたら出て来てくれるとかですかね😳
    思いっきりダラダラしようと思います!!!😂
    ありがとうございます😊

• 10月18日