※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
太志
お出かけ

大田原のママ友から、トコトコをお勧めされて行こうとしたら毎日8時50…

大田原のママ友から、トコトコをお勧めされて行こうとしたら
毎日8時50分に、一日分の整理券を配るシステムなんですね😓
緊急事態宣言が明けたから全地域からの利用者を受け入れなきゃならないけど、なるべくなら地区外からは寄せ付けたくない為のシステムですね😂

宇都宮市からよく行かれる方いらっしゃいますか?
朝7時30分とかに出て、一時間以上かけてまで行く価値ある施設ですか?

コメント

137

えー!そんなシステムになったんですか😱😱😱
時間にならないと入れないから整理券もらったら一度家に帰るなりするようってことですよね??

施設内はとても広くて綺麗で子連れからするとありがたい遊び場ですが、そんなシステムで1時間かけては行けないかな💦💦

ママ

昨日行ったらもう入れなかったです。当方宇都宮からです。よくは行かないです。小山の駅にある遊び場の方が食いつきは良いです←名前忘れちゃったけど。

えみんこ

今年の3月末まで大田原に住んでいました。
年パスを持っていたので大田原市に住んでいた頃はほぼ平日毎日通っていました。
年パスの期間が今年の夏すぎまで残っていましたが宇都宮市に引っ越してからは1度も行っていません。

確かに回数券で1回200円で安いですがコロナのせいでクール制になっていて2時間なのでそのためだけにわざわざ行くのはもったいないと思います。(コロナが落ち着いていた頃は平日は好きなだけ入れました。)

• えみんこ

えみんこ

ちなみに、今年の初め頃は平日なら利用者が満員になるってことはなくてクール途中でも入場できました。
    土日は9時半には整理券なくなっていました。

• 10月18日